当サイトには広告が含まれます

泉彩良先生 (いずみさら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・守護霊対話・故人との対話・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    30代も後半になり、友人が次々と結婚していく中

    完全に出遅れてしまいました。

    学生時代の友人たちの中で、未婚は私だけ。

    今、皆は2人目出産ラッシュで幸せそう。

    たまに会えば、「いつご祝儀回収できるのよ」と辛口の攻撃に心はノックダウン寸前です。

    会社では50代のおっさんばかりで出会いはないし

    結婚どころか、老後の心配を最近ではする始末。

    電話ウラナピュアリで泉彩良先生に愚痴を聞いていただいたところ、「あなたは絶対大丈夫よ~」と

    大笑いされたので、私もいつしか先生の話に引き込まれ泣き笑いです。

    電話を切った後は、笑い過ぎて腹筋が痛かったほど(笑)。

    さすがに「会社とスーパーの往復では、出会いはないわよね」と思い

    広報誌に載っていた婚活キャンプに、参加を申し込んできました。

    さて、新しい出会いはあるのか。

    泉彩良先生にお話聞いてもらえるような出会いがあることを楽しみにしています。

    鑑定ありがとうございました。
    途中。。。涙が出ました。
    彼とのこと、不安や思うように行かなくて
    苦しくて、でも、ブツケルことも出来なくて
    先生から彼の気持ちを聞いて思わず涙が。。。

    もう少し頑張ります。

    先生★お礼が遅くなり申し訳ありません><仕事がと〜っても忙しいです。相変わらず板ばさみですが何とか頑張っています^^v彼とはまたほんのすこしずつ接点を持つように足跡に対して返しています。ちょっと発言してみたり(笑)何も反応ありませんがただ無言で返答というかアクセスありますね。何でしょう。もう少し私の気持ちが彼に対して前を向いたら結果考えずちゃんと連絡とってみるつもりですが、中々そうもいきません。お互いどこで何をしているのかわからない中で何を求めているのでしょうね。また先生の優しい~声とタロットで教えて下さい★★

    昨夜は、鑑定ありがとうございました。
    彼から連絡がこない事で気持ちが投げやりになっていましたが、彩良先生の言葉で、気持ちが持ち直す事ができ、楽になりました。
    鑑定中先生のおっしゃっていた事で、お金や家族の事で思い当るか事があり、そうゆうことなら気長に待ってみようと思います。

    またよろしくお願いいたします

    泉先生、先日はとても優しく鑑定してくださりありがとうございました。かわいらしいお声で先生のファンです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い