当サイトには広告が含まれます

ビーナス先生 (びーなす)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・風水調整・透視・未来透視・未来予知・思念伝達・西洋占星術・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラヒーリング・スピリチュアルヒーリング・エネルギー調整・波動のパワー修正・霊障浄化・浄霊・サイキックパワー・オーラのエネルギー診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーディング・オーラ(チャクラ)のエネルギー診断と調整・オーラ鑑定・霊感タロット・除霊・水晶ダウジング・ストーンリーディング・未来

対応可能な相談内容

仕事運・仕事に関する人間関係・開運・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・病気・恋愛・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・人生相談・結婚・離婚・相性・別れ・人間関係・家庭問題・夫婦問題・育児・家庭・兄弟・トラウマの解消・引越し・移転・心のバランス調整・容姿・摂食障害・前世・霊的なご相談・ご先祖様、運命の開き・愛の問題・魂の問題・夢診断・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達はいつも私の好きな人を奪う悪癖があり、距離を置いても近寄ってきて、切るのが難しくてどうしようと考えあぐねていました。出来れば縁を切りたいと思ってビーナス先生に電話占いピュアリで占ってもらったところ、その願いは割りと早く叶うというのです。その方法は、私が好きでもない人を好きだとその友達に言って気持ちをそっちに向けるだけだと言うので実行してみたんです。すると、確かに友達はその男性を追いかけ始め、彼が転勤することになったと言うので追いかけて外国に行ってしまったんです。唖然としましたが先生の言うとおりになり驚きました。私は、友達が帰ってこないうちに引越しをして、もう彼女に振り回されない人生を送りたいと思っています。こっそり付き合っていた彼とも幸せになります。

    初めての相談で不安ででしたが、第一声から優しい語り口だったので安心できました。とても話しやすくて、霊視も素晴らしいと思いました。

    ある人が私のことをどう思っているのかを先生が仰った時、その人から言われたことのある言葉だったのでびっくりしました。 その人の言葉も商売上の言葉かも??と思っていたのですが、そうではないことがわかり安心しました。
    気楽な付き合いをしていこうと思います。

    5年も年悩んでたことについても、それでいいんだと納得、気が楽になりました。

    他にもすっかり諦めていたところにまだ希望があったんだと、嬉しいことも言っていただきました。でも、多分実現するには難しいですが(^^;

    仕事のこともビーナス先生からの後押しで、頑張れるかも!とちょっと前向きになることができました。自信がなくなってしんどくなった時はパワーをよろしくお願いします。時間かけずにぱぱっとやって切るからねと、料金のことも考えて下さる気遣いを嬉しく思いました。

    電話するまで数日悩みましたが、早く電話すれば良かったと思いました。先生、ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。彼に最近彼女ができたと聞き、自分が今後どのように進んでいったらいいかわかりました。
    彼女の居る人には追っていきません。次の人を見つけます。
    ありがとうございました。

    今回はありがとうございました!
    名前や誕生日を言わなくても相手のことがわかるんで、驚きました。霊感てすごいですね。

    私の気持ちもわかってくれて、嬉しかったです。

    気になる相手とは、遠隔で?力を送って頂いたからか、すごく楽しく時間をすごせました。
    またお願いしたいと思います。

    短い時間でサクサク鑑定していただいて、うれしかったです。親しみやすい先生なので、もっと色々伺いたくなってしまいました。またよろしくお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い