当サイトには広告が含まれます

此花先生 (このはな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・前世・来世・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・縁切り・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・風水・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術・守護天使メッセージ・お名前の光診断・魂の契約診断

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    復縁して現在とても幸せです。別れる時は私のことをもう好きではなくなった彼を見て、まるで別人みたいだなと思いましたが、復縁後の彼は付き合っていた時と同じでとても優しい彼です!復縁することは無理だろうと諦めていたのに、電話占いピュアリに電話して此花先生から復縁に対して前向きな言葉を次から次へと聞けて、鑑定結果のあとにすぐに復縁に向けて行動しました。此花先生の言う通りになりました。とても感謝しており、言葉にで表せないほどです。此花先生に電話をする前は絶望感でいっぱいだったのですが、今は周りの人が驚くほど笑顔いっぱいの生活をしています。彼からもう二度と離れないと言われて、こんなに幸せで良いのかと思うほど幸せです。此花先生を頼って良かったです。

    此花先生、本当にありがとうございました!
    気持ちは少し複雑な感じですが、そのままより今は前に向かって進む事を頑張っていきたいと思います。
    本当にありがとうございます(^^)

    今日もありがとうございました。彼の気持ちが前向きになるのを 待ちます。

    興味をもってもらえていたので、安心しました。
    気負わず、気軽にメールして様子を見てみます。
    ありがとうございました!

    いつもアドバイスをいただき、ありがとうございます。今回は「たてなおし」が自分の課題かなあと先生お声を聞きながら思いました。ちょうど時期的にはそういう岐路に自分が立っている感じがします。いろいろと後回しにしてきたこともあるので自分とその周りを見極められるように心がけたいと思います。彼の事もご縁は続くとのことですのでうれしく思っています。執着している心もありますが様子を見たいと思います。ぼんやり思っている事でも此花先生のご鑑定によって方向性が定まってきます。いつもありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い