当サイトには広告が含まれます

Anney先生 (アニー)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感・オラクルカード・エンジェルカード・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・ドメスティックバイオレンス・心の問題・トラウマ・ストレス・人生相談・金運・魂の本質・ソウルナンバー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    毎日おいしい料理を作り、子どもと遊び、家事育児に手を抜かない良い妻だ、と私は周囲から思われていると思います。でも、それは実は偽りの私。本当は、夫に隠れて不倫しています。子どもが幼稚園に通っている間に、不倫相手に会っているので、最低の母親であるかもしれませんが、やめられません。夫よりも不倫相手のことを愛してしまっているのです。



    そんな自分に悩んでしまい、Anney先生の占いを受けました。不倫していることを非難されるかもしれない、と恐れていましたが、不倫を否定されることなく、どうしたら幸せになれるのかを一緒に考えてくださいました。先生の占いを受ける中で、不倫相手を愛しているけれども、一番大切にしたいのは家族だということが改めて分かりました。人を否定せずに、相手の気持ちに立って占ってくれるAnney先生に感謝しています。

    いつもありがとうございます。先生に言っていただいた通り、彼の期待が大きかったのだと肝に銘じて、朝と夜、何も思い浮かばなくても、たった一言でも必ず書くようにしています。しばらくは気が抜けませんが、彼が望むことであればがんばれます!まだまだ彼の怒りのツボも求めることのツボも押さえきれずにいますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    先生、ありがとうございました。
    いつも優しい先生に、ほっと癒されました。
    とても素晴らしいアドバイスもいただけて
    本当によかったです。
    がんばって乗り越えますね。

    Aneey先生、先日は詳しく鑑定して頂きありがとうございました。彼の現状の意識の中に信用を取り戻そうとしている事は嬉しく思いました。いつも仕事優先で寂しいですが、気持ちが分かったのでまた頑張ってみます。

    ずっと鑑定していただきたかったAnney先生に鑑定してもらえてよかったです。
    お声がとってもかわいらしくて癒されました。
    難しい彼ですが、これは自分のための修行だと思ってしばらく頑張ってみます。
    先生が、ちょっと言葉をひねるだけ。と言ってくれたので、ストレートに言わず、束縛せず、手のひらの技を勉強しようと思います。恋愛ベタな私にはとっても難しいですが。。。先生からのアドバイスもいただけたので助かります!!癒しも刺激もほしくて立ててほしいなんて男の人は贅沢ですね笑
    まだ聞きたいことがあるのでまたご鑑定よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い