当サイトには広告が含まれます

天恵先生 (めぐみ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 チャネリング アカシックレコード 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    浮気をした彼氏と別れたのですが、やっぱりよりを戻したい!と思いました。周りの友人たちは彼氏と復縁するなんてとんでもないと反対しましたが、私は彼が恋しくてたまりませんでした。この先どの道を選べば良いのか知りたくて電話占いウラナの天恵先生の電話鑑定を受けることになりました。天恵先生は静かに私の話に耳を傾けてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。そのおかげで彼氏と復縁できました。天恵先生だけは彼氏と復縁する方向で応援してくれたのです。鑑定結果では彼はもう浮気をしないこと、二人は幸せになれることを教えて頂きました。電話して本当に良かったと思いますし、何かあれば天恵先生に頼ろうと今は思っています。復縁できて嬉しいです!

    先生の待機中に2度も会えて嬉しかったです。
    先生は私の立場になって一緒に怒ってくれてすごくうれしかったです。いろいろこじれてきたら自分の考えや行動が間違っていたのかその時の感情や体調で不安定になってしまうので、賛同していただけるとありがたいです。先生には簡単に切れる縁じゃないと以前から教えていただいてますが結局今後も嬉しいのか悲しいのか私の出す結論や行動って許すことなんでしょうか・・・。好きなのに大事にされないのはなんでだろう(笑)
    ちょっと気分を変えるためヘアカラーをチェンジしました^^
    先生とお話できて良かったです^^先生応援してるので★これからもよろしくお願いします。

    とても深い鑑定をありがとうございました。先生ほどすごい方はいないと確信しています。これまでに何度も誰も見抜けなかったことを先生は伝えてくれました。また、いつもは心に余裕がない状態で見ていただいていたのですが、今日は落ち着いていろいろとみていただいて、すごく楽しかったですし、今後の自信にもつながりました。ありがとうございます。

    昨夜はありがとうございました。導きを頂き、とても清々しい気持ちでいます。相手の不誠実さを天恵先生が怒ってくださり、今まで目をつむってきたことを代弁していただいたような気持ちです。我慢しすぎたのかな〜と思います。12月に起こることもおっしゃっていただき、慌てずに対応できそうです。立ち止まったときはまたお願いします。本当にありがとうございました。

    天恵先生の鑑定を受ける事が出来るなんて奇跡に近いです☆だって2回目ですよ〜偶然の待機に出会えました
    相談は前回とほぼ同じだったのですが先生はじっくり向き合って結果をお話してくださいました
    実に納得出来る物でしたし所々、痛感するものでした
    相手も私に若干向いているとの事で嬉しい限りです
    もっともっと彼に近づきたいです
    またまたアドバイスお願いします〜

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い