当サイトには広告が含まれます

天光神 優先生 (てんこうじ ゆう)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 四柱推命 姓名判断 九星気学

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 結婚 離婚 家庭問題 転職 事業 仕事 子育て 吉方位

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    配属先の先輩が信じられないくらいの好みのタイプでした。顔も好き、性格も申し分なし。でも、既婚者でした。せめて仕事ではベストパートナーになりたいと頑張っていたら、気持ちが抑えきれなくなってしまい告白。でも返事はありませんでした。このままでは仕事に行くのも気まずくて、思わず電話占いウラナに電話して天光神 優先生に胸の内を聞いてもらうことに。天光神 優先生は、「不倫を推奨するわけではないけれど、きちんと返事を聞くべき。あなたが前を向くために、どんな結果でも受け止めなさい」と言われて、今度はメールで気持ちを伝えたのです。嫌われても、気持ちに区切りをつける為。正に清水の舞台から飛び降りる覚悟です。そして2か月ほど放置され、仕事は相変わらずのペースで続けていると、メールが届きました。「離婚へ向けて、話が進み始めました。落ち着いたら、きちんと報告します」もう~、嬉し過ぎて卒倒しそうでした。全力の告白が良い結果を生みました!相談して良かったです。

    先程はありがとうございました。頑張って彼の勘違いの心をポキっと折ってやります。

    いつもありがとうございます。毎回思うのですが、「やっぱり優先生はすごい!」ということです。私の日常を見られているようで、また何も語らずとも周囲の人がはっきり見えていて驚きの連続というよりも、驚きを通り越しています!!先生は凄すぎです!!

    前回の鑑定で彼と彼女をあえて放置することが最善だと思うという天光神先生の鑑定通り今日まで頑張ってきました。先生はホントに身内のように私のことを思って下さるのがよくわかります。有難うございます。とりあえずは考えてることは実行します。私が実行に移す前に連絡よこせばいいのに・・・(涙)自分の気持ちが頭では分かっていてもどうにもコントロールが出来ません。でも先生が一緒に怒って下さって凄く嬉しかったです。またご連絡させて頂きますので先生、お風邪などひかぬようお身体ご自愛のほど待機して下さいね^^有難うございました。

    先生、今日はありがとうございました。彼の考え方を教えて頂き、へぇ〜そんな考え方なんだ!!!とすごく驚きました。そして先生にわかりやすく説明してもらうことで、今後の彼との付き合い方が見えてきました。彼の態度に一喜一憂しなくてすみそうです。先生にみていただくことができて、本当に良かったです。ありがとうございました。がんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い