当サイトには広告が含まれます

マーガレット先生 (まーがれっと)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 タロット

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 仕事 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は40代半ばの女性です。バツ1で、子供がいます。今は一緒に暮らしている彼氏がいますが、なかなかプロポーズをしてくれません。もしかしたらこのまま内縁の妻なのではないかという焦りの気持ちが出てきました。夜も眠れません。電話占いウラナを知ったのはそんなときでした。マーガレット先生は私の霊的なオーラを感じ取って、直ぐに私の性格やこれまでの恋愛を見抜いてしまいました。さすがは占い師さんです。その後彼氏の背中を私が押せばきっと上手くいくということでしたので、彼に結婚をしたいことを伝えました。その後はとんとん拍子に話が進んで、今は婚約中です。とても幸せです。マーガレット先生に占ってもらったからこそ婚約出来たと思います。マーガレット先生ありがとうございました!

    先日はありがとうございました。いつも頭がパニクった時に不思議と滅多にないマーガレット先生の待機に会えるんです。本当に不思議です。主人のこと、自分のこと、ここは自分が幸せになるための人生の頑張り時だと思ってやってきますね。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。本当に心の底から安心しました。マーガレット先生に言われると、本当に自信もってそうなんだって!確信します。だって本当にいままで、この1年半ですが、すべてお見通しだったので。そしていつも面白くておかしくて楽しい鑑定をありがとうございます。それにしてもよかった!こんなに素敵な結果をきけてよかった!

    昨日は、初めての鑑定ありがとうございましたm(_ _)m火曜日からモヤモヤした気持ちのまま出勤し、『明日も仕事に行くのは気が重いなぁ』と思いながらこのサイトを開いたら、ちょうど先生がご待機されていましたo(^-^)oずっとお話ししたいと思っていたので、とても嬉しかったです♪職場での人間関係や彼とのことを見ていただき、モヤモヤが吹き飛びました(笑)強烈な個性の人ばかりですが、割りきって流すようにします(^_^)素敵なご縁を引き寄せられるように、いい出会いにエネルギーを使うように心がけますね!出会いがあったら、また先生にお電話しますので、その時はよろしくお願いします(*^o^*)寒さが厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ(^O^)

    先生、今日は暫くぶりにお話できて嬉しいです。先生は人気がおありでなかなかお話できませんが今日はチラリとサイトを覗いたらいらしたので幸運でした。相変わらずのダメ彼で恥ずかしい限りですがそんな彼が何故か憎いながらも愛おしく思うので自分でも諦めました。なぜそうなのかわかりませんが、これも学びの一つ と考えて受け入れています。今月は我慢して年始早々に連絡し今日アドバイスされたように話かけてみます。納得できるまでやってみます。またお声かけますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い