当サイトには広告が含まれます

桔梗先生 (ききょう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・故人・除霊・浄霊・霊障・守護霊対話・口寄せ・霊障浄化・除霊・想念伝達・亡くなった方との対話

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・複雑な恋愛・復縁・霊的なご相談・霊的問題・ペットの気持ち・結婚・離婚・浮気・人生相談・出会い・片思い・相性・不倫・略奪愛・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・引越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・経営相談・人事・開業・廃業・ビジネスチャンス・うつ、心の病気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    あまりにも展開が早すぎてついていけず、だからといって乗り気になっている両親に今更ちょっと待ってとも言い出せず、あっという間に結婚式直前になってしまいました。でもどうしても胸の中のモヤモヤが消えなくて、どうしても電話占いピュアリに電話したくて、そしてどうしても桔梗先生に話をきいてもらいたかったんです。先生が占ってくれたのは、婚約者との相性と私たちの結婚生活について。そして、私のこのモヤモヤの原因でした。さすが先生ですよね、私が言葉にできなかった気持ちまで見抜いてしまったんです。そうなんです、彼があまりにも良い人すぎて私にはもったいないって思ってるんです。でも先生に「あなたをスキだって言ってくれる彼を信じて大丈夫」と言われたことでなんだか不思議なくらい落ち着いてしまいました。相性も悪くないとのことなので、思い切って流れに任せてみようと思うことができるようになりました。

    わかりやすくご説明いただいてよかったです。迷っていることも当ててしまうなどびっくりしました。 新しいことにチャレンジする前にとても参考になりました。

    こちらの話(事情)をたくさん聞いて下さってありがとうございました!鑑定していただいた内容ですが、現状に関しては、私が懸念していた通りのものです。やっぱりねという感じでした。このままでは益々ストレスが溜まりそうです。来年の5月には彼の状況が変わるそうですが、それまでに私の気持ちがもつかどうか・・・?!様子を見ながら、私は前向きに自分の幸せの道を探そうと思います。それにしても、今まで私もよく耐えたなぁと思います(笑)先生にお話を聞いていただいて、スッキリしました。

    家族の問題は私の最大の課題です。小さい時は、さみしい思いをたくさんしてきました。大人になり、幼少期の育ちが出てくるとあらためて思いました。姉には、才を発揮できることを促します。自分に卑下しても仕方ないのですが、卑下したくなる時あるんでしょうね。とても心配しています。ですが、私は私で家族一人一人を思いながら前を向いていくしかないのですね。それにしても、先生の丁寧な鑑定には、益々ファンになりました。お金を使い過ぎているのでこれからは控えますが、先生のこの的確な鑑定がもっとたくさんの方々に知って頂きたいです。(かなり身勝手な意見ですみません。)占いの方法など先生方は様々でしょうが、欠点を指摘せずに、その人が持っている個性や特性、能力を見極めてそこから導いてくださる内容です。私には、とてもわかりやすいです。先生の鑑定はピッタリ当たるのですが、それよりも、頂いた鑑定で自分が努力なり最善を尽すことから始まるのだと思っています。もし当たらなかったら、何かがあるのだろうし、そこからまた学びがあるのでしょう。道は自分で決めて、そこで学んでまた道を作ればいいんだと思います。今度は経過を報告致します。長い文面になりました。ありがとうございます。

    昨日、今日と鑑定有難うございました。もう〜桔梗先生のタロットの結果が2回も当たってしまいびっくりでした。いつも同じ内容を見て頂いて、じっくり考えて(答えは出ている感じはあるのですが。。。)自分が幸せになれる事を1番に考えてみます。気持ちに嘘が付けない私なので自分が思う気持ち大切にしていきたいです。先生のご活躍これからも応援しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い