当サイトには広告が含まれます

木杉 泉風先生 (きすぎ せんぷう)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット ホラリー 数秘術 タロット 四柱推命 易 紫微斗数 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 家庭問題 転職 就職 仕事 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、不倫相手との関係がうまくいっていなかったので電話占いウラナの木杉泉風先生の占いを使いました。彼とは、2年の付き合いがあるのですが、最近別れたいと言われています。でも私は、彼との関係をまだ続けたいと思っていました。色々説得しましたが、彼は別れたいとしか言ってくれなくて悩んでいました。
    木杉泉風先生に電話して話してみると、なぜか自然と気持ちが落ち着きました。木杉泉風先生の穏やかな声のせいだと思います。木杉泉風先生は、雰囲気がとても明るい占い師の先生で、暗い話をしたのにそこまで悲しくなる事もなく話し終わりました。
    占いの結果を聞いてみると、私の気持ちを優先した占い結果を出してもらえていたので満足しました。彼に占い結果を試すと、私と別れる事を辞めてくれました。今回は、本当にありがとうございました。

    初めて泉風先生の鑑定を受けさせて頂きました。
    とても不安になっている私に、優しくでも的確なアドバイスをしてくださり、すごく安心することができました。
    とにかく、少し時間をおきつつ、私はできるだけ目標に向かって(ダイエットの件)頑張ってみようと思います。
    また、何かありましたら、その時にはよろしくお願いいたします。

    木杉先生 本当に本当にありがとうございました。
    彼の状況 気持ち本当に良く分かりました。
    先生とお話して落ち着いた私がいます。
    もうちょっとだけ 頑張れそうです。彼にとって いつまでも
    可愛い いい女 って思ってもらいたいから このまま何も言わないで待っててあげようって おもいました。
    彼の気持ちが離れないように見守っていて下さいね。

    またもや危機一髪のところを先生に救われました。本当に本当にありがとうございます!先生のアドバイスで予想以上の良い結果を得ることができています!やっぱり先生は最高です!

    昨日は長い話になったにもかかわらず、ゆっくり話を聞いてくださってありがとうございます。こちらがお話していないことまで先生にはわかっていて…率直にすごい!と思いました。彼女とはまだ時間がかかっても、ずっと信じて彼女の幸せを祈り続けていきます。暖かい応援ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い