当サイトには広告が含まれます

響希先生 (ひびき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

チャネリング 西洋占星術 タロット 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 仕事 金運 運勢 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    惚れやすく飽きっぽい私。どこに行っても胸をときめかせて帰ってくるのですが、付き合ったとしても直ぐに冷めてしまいます。フラれたことがないくらい。どこかに欠陥があるのかと心配して、占いを試してみようと思いました。でも誰にも知られたくないので、電話占いを選択。電話占いウラナにて響希先生に主に恋愛運について相談をしました。私のことについてあれこれ話しているうちに、私のコンプレックスが明らかになりました。先生は、「若いうちは格好悪い思いをしても立ち直れる。あなたの魅力を理解してもらうには、素顔をさらけ出さないと」簡単そうだけど、ハードルの高い課題です。でも、本当の恋愛をしたいと切実に願い、本音でお付き合いすることを学びました。彼とは今までにはないくらい喧嘩を重ねて、絆を強めたことで結婚を考えるまでに。先生と出会えたことで、人として成長できたような気がします。

    感想遅くなりすみません。なかなか占いから脱出できない私でしたが、先生の言葉を信じて幸せになります。ありがとうございました。

    先生 この間もお話を聞いていただきありがとうございました。彼がわざわざ遠回りをして車ですれちがったのか知りたくて電話しちゃいました。もしわざと遠回りしてまで通ったとしたら 結構凄い事なんじゃないの?と思って。先生から顔を見たくて通ってくれたよ。って聞けて本当に嬉しくなっちゃいました。先生の鑑定はすご〜くあたるので良い事いわれるとニコニコです。これからもずぅっと彼の気持ちが離れないか見守っていて下さいね^ ^

    先日はありがとうございました。夏以来の鑑定でしたが、ちゃんと覚えて下さってくれて感動でした。そして以前先生がおっしゃっていたように、勝手な彼に振り回された結果になっていました。今度の彼の事、また私が辛い思いするんじゃと心配しながら鑑定して頂いて本当に優しい先生だなと思いました。結果は好印象と言って頂き安心しました。でも元彼とのトラウマのせいかすぐ不安になってしまいます。またご縁があって響希先生の待機中に当たりましたらお願いします。

    響希先生、昨日も鑑定ありがとうございました。先生の言葉には愛があります(*^^*)今、彼と上手くいっているのも先生のお陰でです。またアドバイス教えて下さいね☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い