当サイトには広告が含まれます

菊池ぷれあ先生 (きくちぷれあ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 西洋占星術 数秘術 心理カウンセリング 夢診断

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 年の差 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 開運方法 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会社の年下男性に1年間片思いをしていたのですが、電話占いウラナで菊池ぷれあ先生の電話鑑定を受けてから勇気が出たので告白することにしました。うまくいくというイメージしかなくて、告白したらOKしてもらえて現在ラブラブです。菊池ぷれあ先生は私と彼の相性はとても良く、お互いに支えあっていく仲になると仰ってくれました。彼は年下ですが頼りがいのある人だなと私は思っていました。菊池ぷれあ先生にもそのように言われて当たっていると思いました。付き合っていてまるで彼のほうが年上だなと思いますし、告白して良かったです!菊池ぷれあ先生と話すと勇気がどんどん湧いてくるので不思議ですね。何時間でも話していたい気分になります。電話したらいつも明るくて優しい方です。

    ぷれあ先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。なかなか会えなくて、歯がゆくて辛くなってしまってて、この三月中に会えなかったら、私達どうなるのかなと、ネガティブになっていました。でも先生に、彼も逢いたい気持ちがあるし、歯がゆく思ってると教えてもらい、気持ちが少し落ちつきました。ほんとうはあって本人に気持ちを確かめるのがいいのですが、それが出来ないので、先生に教えてもらえると助かります。なかなかしんどい恋愛ですが、彼の事を好きな気持ちをやめられなくて…彼の性格やすべてを受け止める覚悟で、頑張ります。下がった気持ちを引き上げて下さりありがとうございました。

    先日は、鑑定をありがとうございました。
    これからの彼との関係を、楽しみにしていようと思います。何かのご縁があるようなので^_^
    不安を吹き飛ばしてくださり、ありがとうございました。

    いつもお世話になっております。
    現状に不安がある中、再確認のためにご相談させていただきました。
    頂いたお言葉を軸に頑張ってみようと思います。
    迷いが生じた際にはまたご相談させてください。
    本日はありがとうございました。

    ようやく先生のご待機に出会えて本当に嬉しかったです。あっけない結末でしたが、これもお互いにとて必要なことだったのだと思える鑑定でした。菊池先生に視て頂いたら、もうジプシーを止めようと決めていたので、新たな気持ちでスタートしたいと思います。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い