当サイトには広告が含まれます

千よう先生 (せんよう)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 西洋占星術 タロット オラクルカード 人相 心理カウンセリング 血液型

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 未来 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付き合っている年下の彼と結婚を考えているのですが、彼の両親に思いきり反対されています。私が年上であるだけでなくバツイチで子持ちであることがネックになっているようです。彼からはっきり結婚の意思を両親に伝えて欲しいのに、頭が上がらないのか言い返すこともしてくれません。もう諦めたほうがいいのかと千よう先生に占ってもらいました。彼がまだ若いこと、結婚して家族を持つことがわかっていないことから、結婚までは時間がかかりそうだと言われました。すぐにでも結婚したいなら他の人を探したほうが早いとも。結婚はしたいけれど、誰でもいいわけじゃありません。子どもも彼に懐いているので家族になりたいのです。私が覚悟を決めてから彼の態度も少し変わってきたのが嬉しいです。

    千よう先生いつもありがとうございます。先生の優しい言葉の余韻に浸っています。先生の口から出た言葉、今日彼が言った言葉そのまんまのことがいくつもありました。私たちのことが先生にはしっかりとみえていらっしゃるんだなって驚いています。いつもありがとうございます!

    とても優しいくちょうで本当にお話がしやすかったです。
    鑑定のもかなりの確率で当たっていてビックリしました。
    また是非相談に載って下さい。
    今日ゎ、ありがとうございました。またお願いします。

    今日はありがとうございました!!
    私の最も不安な事を言い当てられビックリ、そして私の
    気持ちを理解し共感して頂けたのが凄く嬉しかったです?
    これからは、安心して恋愛をしたいと思います!!!
    難しい彼なので、解らなくなったら、
    また、話を聞いて下さい(*^_^*)

    千よう先生に嬉しい報告をしたくて
    あと 先生の言ったとおりになったよぉって。
    もう感謝です。何度も諦めたほうがいいんじゃないかなぁ?って 。
    先生の事信じてよかったぁ!
    これからもこういうように 続いていきたいけど大丈夫だよねぇ?先生 ずぅっと彼の気持ちが離れないようにみててね。また 連絡しますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い