当サイトには広告が含まれます

コリノ先生 (こりの)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 波動修正 数秘術 タロット 姓名判断 易 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 金運 運勢 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    世の中に大切な出会いはいくつもありますがコリノ先生との出会いはその中でも特別です。電話占いウラナの話を友達から聞いたことがきっかけで、コリノ先生の鑑定を受けましたが、これが大正解でした。私は元々、人から相談を受けやすい体質で、自分から人に相談をすることは滅多にありませんでした。私には夫がおり、夫婦円満な生活を送っていましたが、ここ数年、夫に根拠のない不信感を抱くようになっていました。コリノ先生に鑑定を依頼すると、先生は見事に私の不安を言い当てました。私は電話口で驚きながら、コリノ先生に悩みを打ち明けました。コリノ先生の言葉には無駄がなく、それでいて温厚な空気が漂っているので、話を聞いていてほっとします。定期的にコリノ先生と話をするだけで救われた思いになるので、余計な心配を抱く機会が減りました。コリノ先生との出会いを大切に、日々を重ねていこうと思っています。

    先生、昨晩もありがとうございました。まだ、つきあってはないけど他に気になる女性がいて、様子見てるとか他の鑑定で言われたり、このまま自然消滅しそうな事を言われて不安で悲しくて…先生のご待機を待ってお電話しました。そんな事はない事や、彼の気持ちや現状を教えて下さり、ようやくほっと落ち着きました。次会えるまで、不安にならないようにしたいです。今回もありがとうございました。

    鑑定ありがとうございます。みなさんの評価コメントを読んで、コリノ先生と話してみたかったので今日は、話せてラッキーでした。
    気になる彼とはもうちょっと気軽に話ができるように縮めていきたいと思います。あとは自分の感を信じて行動してみようと思います。ありがとうございました。

    昨夜はありがとうございました。コリノ先生にみてもらいたいって思ったそのときに待機中ですごくよかったです。いつもズバリそのとおりお見事!!な鑑定ありがとうございます!!先生最高です!!

    昨晩も鑑定ありがとうございました。また三月も流れてしまい、不安と悲しみでいっぱいでした。でも先生から聞く彼の気持ちは消して悪いものではなく、次会う約束をするつもりだし、逢いたい気持ちがあると教えていただき、嬉しかったです。先生の鑑定はズバリいつも当たっているので、4月下旬に逢えるのを期待してみようと思いました。いつも落ち込んだ気持ちに寄り添い、気持ちをあげてくださりありがとうございます。また逢えたら報告させてくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い