当サイトには広告が含まれます

マリア先生 (まりあ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット レイキ オラクルカード 四柱推命 姓名判断 家相 九星気学

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 縁切り 転職 就職 事業 開運方法 吉方位 金運 運勢 未来 パワーストーン ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚してすぐに家を建てました。とても満たされていたはずでしたが、彼は海外出張の多い会社勤務。月の半分はいつも独りでした。そんな生活が3年も続くと子供ができないこともあって別れを考え始めました。彼に伝えると、「不仲じゃないのに離婚なんてありえない」と一蹴。確かに彼を嫌いではありませんが、不安な毎日から脱出したかったのです。そんな私はマリア先生に定期的に電話を掛けるようになりました。先生は彼のことも理解出来ると言います。でも私の性格上、苦しいのも理解してくれました。何度目かの電話で、私の気の持ちようについて助言がありました。目から鱗です。彼のことを大切にしていなかった自分に気が付きました。自分が満たされないからと、不機嫌な態度で接していた自分の未熟さ。彼の帰国が待ち遠しくなり、彼を大切にしたいと心から思えるようになったのです。今も子供はいませんが、なんの不安もありません。彼が私の元へ帰ってきてくれる。そのこと事実だけで、私はとても幸せだと感じています。

    先生にはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。先生にいつも彼の気持ちを教えていただいて 私がどれだけ救われていることか^ ^
    先生はとても信頼できる先生です。これからも頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。

    マリア先生、遅い時間にありがとうございました。彼との事は明日連絡したいと思います。彼と出逢えた縁も大切にしたいと思います。また私の言葉使いで彼が誤解しているらしいことも先生の指摘で初めて気づきました。これから気を付けたいと思います。一度先生に鑑定していただきたかったので念願が叶いました。思っていた通りの優しい先生でした。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    いろいろ対応がわかりました。
    最近、急激な変化にこまっていました。
    ここの所、アドバイスを取り入れ始めたら、うまくいきようになりました。
    ありがとうございます。

    波に乗るって、こういうことなんですね〜
    タイムリーなマリア先生の待機に、より一層興奮しました。
    一緒に喜びを味わって頂いて感謝です。
    第二章の人生を、また見守ってくださいませ。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い