当サイトには広告が含まれます

魔々先生 (まま)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・四柱推命・ダウジング・チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・相手の気持ち・相性・恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・片思い・男心・女心・SEX・妊娠・家族関係・対人関係・シングルマザーの悩み・不妊・トラウマの解消・引越・移転・仕事運・仕事に関する人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・健康・病気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もう何年も誰にも悩みを打ち明けられずに、苦しんできました。このまま私の人生は変わらないものだと思っていました。しかし、電話占いピュアリの魔々先生に鑑定をしていただいて、少しずつではありますが、私の中で何かが変わってきたように思います。魔々先生の類稀なるお力に敬服し、深く感謝いたしております。先生の言葉に導かれるように、こんな運のかけらもない私の人生も明るい方向に進んでいます。魔々先生の持つパワーをおすそ分けしてもらっているような気がします。魔々先生の鑑定を心待ちにして、毎日を過ごしています。魔々先生に頼らなくてもいいようにもっと強くならなければならないとは思いますが、もうしばらくはお世話になりたいと思っております。先生の凛としたお声を聞くだけでも元気になれるようです。今回もありがとうございました。

    頭の中が悩みのことでいっぱいだったので、自分で何を先生に伝えたらいいかわからなかったのですが、先生は一つ一つ丁寧にもつれた糸をほどくように話しをしてくださいました。本当に心が癒されました。先生と話をしているときに、めったにメールしてこない彼氏からのメールが何回も入ってきたりしました。不思議でした。先生の話ができてよかったです。感謝します。

    昨日はありがとうございました。
    具体的なアドバイスをいただきましたので、これから実践していきたいと思います。
    今の彼はバランスの取れた人、ということで安心しました。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。

    魔々先生とお話しできて、自分ひとりでは辿り着けない深い気づきと整理ができました。ご先祖様方々に感謝したいと思います。ありがとうございました(^-^)

    自分がどうしたら良いのか分かっていても 彼への気持ちが抑えられず 逢いたいと願ってしまいます。魔々先生も進まないよう助言くださったのに 恋しい気持ちが鎮まりません・・・。この先どうなるのか不安です・・・。でも 自分から会いに行ってしまわないよう出来る限り頑張ります!子供が起きてしまい 突然切る事になってしまい申し訳ありませんでした!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い