当サイトには広告が含まれます

サクヤ先生 (さくや)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊聴 チャネリング ダウジング 水晶

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 仕事 未来 除霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、以前から口コミを見て電話占いウラナのサクヤ先生の占いを受けたいと思っていました。最近、旦那との関係もうまくいっていなかったので、今回思い切ってサクヤ先生に電話をしました。
    私と旦那は、7年付き合って結婚しました。しかし、結婚7年目で私達の関係が少し変わりました。楽しいのですが、男女の関係はなく、家族なんです。私は、ときめきが欲しいと思っているのにうまくいきませんでした。
    サクヤ先生に占いを頼むとすぐに占ってもらう事が出来ました。サクヤ先生は、おとなしい先生でゆっくり話す事が出来ました。私と年代も近いような気がしました。占いの内容を聞いてみると、私と旦那がこれからしなくてはいけない事を詳しく教えてもらう事が出来ました。
    サクヤ先生のおかげで、少しずつスキンシップが増えてきました。ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。
    考えていると不安になり、こんな気持ちのまま眠れそうにない・・と思っていたら偶然待機されていてラッキーでした。
    彼の状況を見ていただいて、彼を疑う嫌な気持ちから開放されました。彼の身は心配ですが・・。
    返事をくれるかどうかわかりませんが、そろそろまた連絡を入れてみたいと思います。
    彼を支えさせてもらえるようになりたいです。
    ありがとうございました。

    久しぶりのお電話でした。彼のわかりにくい気持ちがわかりました。でも、お互いに信頼関係があると信じてるんです。他の人にしちゃおうかなと思うことがこれまでもあってもやっぱり彼がいい!と戻って気持ちを貫いてきました。彼が決断してくれることを信じたいです。先生とお話できてホントによかったです。

    サクヤ先生、お久しぶりにお話ができて嬉しかったです!(^o^)なかなか進まないしんどさについ思い悩んでしまいますが、昨日はたくさんのヒントをいただきました。彼の弱さ、臆病さ…よくわかる気がします(;´`)先生の言うように、今年の後半からまた私のほうから投げ掛けたりぶつかったりしていかなければならないのかな…と感じました。たぶんお互いに傷つく場面もあると思いますが、恐がらずに真剣で素直でいようと思います。ありがとうございました!

    程はお話しの途中で電話をきる事になってしまってごめんなさい。
    今回も彼の暴走で私がわけ分からなくなってしまって 先生に相談させてもらいました。
    私がサクヤ先生を好きな所はこんな彼でも私が好意をもっているから 全面的に否定もせず でものみこんでいけない事は教えてくれる 本当に優しい先生で もう頼りっぱなしで申し訳ないです。
    こんな私に気持ちをもってくれた彼はやっぱり大事だしずぅっと一緒にいたいって思うから 今後もアドバイスをお願いしますね^ ^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い