当サイトには広告が含まれます

天音先生 (あまね)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・活字占い・タロット・ダウジング・透視・未来予知・思念伝達・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・エネルギー調整・遠隔透視・守護霊対話・ペット・オーラソーマ・祈祷・祈願・波動修正・故人・霊障浄化・オーラ診断・風水・数秘術・気学・過去視・ストーンリーディング・救霊・家相・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・子育て・親子の問題・仕事運・適職・転職・天職・進路・人生相談・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・前世・霊的なご相談・夢診断・開運指導・パワーストーンの選択・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    天音先生、先生の占いは本当によく当たるので驚いてしまいます。一度別れた彼ともう一度やり直したかったのですが、きっかけも無く、メールを置くのは簡単ですが、返信が来るかもわからず困っていました。先生は占うとすぐ、「3ケ月後にはまた二人が付き合っているのが見える」と言ったんです。嬉しかったけれど、どうやって彼に連絡を取れば良いかわかりません。すると先生はあなたからのメールを彼の方は待っているわ、と言うのです。彼ももう一度私とやり直したいという気持ちが段々強くなっている時なので、私からメールを送れば、段々とメールのやり取りも頻繁になっていき、復縁が可能だということでした。ドキドキしながらメールを送ると、彼は仕事が終わるとすぐに返信してくれました。今は天音先生の言う通り、また二人で前よりも仲良く付き合っています。

    本日は、ありがとうございました。
    天音先生のお話をする声にかなり癒されました。。
    これからどうしたらいいのか、方向性がはっきりと決まりました。
    早く自立できるよう、幸せな家庭が作れるよう
    がんばっていこうと思います。

    天音先生の優しい声でまた癒やされました。また迷ったら鑑定お願いします。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。
    迷いや不安で切羽詰まって頭が飽和状態でしたが、ポンと選択していただいて、やる気と勇気がわきました。

    朝早くからありがとうございました。
    不安が思い込みだとわかって安心しました。
    別の見方も必要ですね。またよろしくお願いします。

    天音先生いいね〜。
    今まで利用してきた電話占いの中ではダントツの一番。
    特に不倫問題とかも遠慮なく話を聞いてくれるのはとても助かる

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い