当サイトには広告が含まれます

桜華先生 (おうか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・未来予知・思念伝達・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占術・東洋占術・姓名判断・ダウジング・九星気学・ルーン・霊感タロット・四柱推命・タロット・数秘術・気学・水晶ダウジング・占星術・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・縁結び・未来予知・不倫・復縁・復活愛・浮気・複雑な恋愛・片思い・出会い・相性・結婚・離婚・男心・女心・SEX・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・夫婦問題・家庭問題・不妊・妊娠・子宝・育児・子育て・家族問題・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・シングルマザーの悩み・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・転職・天職・進路・就職・人事・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・人間関係・対人関係・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・経営相談・夢・目標・人生相談・心のバランス調整・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・心の病・暴力・虐待・薬物・アルコール等の依存症・摂食障害・霊的なご相談・霊的問題・引越・移転・金運・金銭トラブル・相続・ペットの気持ち・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ダブル不倫をしています。お互い家庭があるので遊びのつもりの関係だったのですが、徐々に気持ちが本気になってきてしまいました。電話占いピュアリで見てもらったところ、桜華先生の鑑定では、お互い今のスリルのある状況だからこそ繋がっている関係なのだそうです。もしも、お互いが今ある家庭を捨て結ばれたとしても、すぐに別れる関係なのだそうです。このままの不倫関係を続けていても、周りを不幸にするだけでなく、自分たちも不幸になるだけなので、今すぐ断ち切るべきだと言われました。確かに、最初こそ不倫相手に魅力を感じたものの、長く付き合っているうちに、不倫という状況にドキドキ感を感じていただけのような気がします。今の家庭を壊すことはしたくないので、先生のおっしゃる通り、今すぐに関係を切ることにしました。先生にズバリおっしゃっていただいてよかったです。

    今日は思う存分お話させていただけたので、かなり、スッキリしました。まず気持ちを落ち着けてみます。ありがとうございました。

    またまた、ありがとうございました。
    先生のウソいつわりない、サッパリした回答がスゴク納得できます。
    また、迷ったり、不安を感じたときはお願いします。

    イチオシです!占い貧乏になるほど、たくさんの先生に鑑定していただき、皆さん言ってくださる事はほぼ似ていて「真実はひとつ」と思いましたが、その中でも特に電話占いピュアリの桜華先生が一番しっくり来ました!話し方も私好み(笑)。またお願いします!

    桜華先生にお久しぶりに観ていただきました。相変わらず明るい声で本質を見抜き、背中を押して頂き励みになりました。また何かありましたときはその明るい太陽のような声をお聞かせください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い