当サイトには広告が含まれます

Leia先生 (れいあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・心理タロット・水晶ダウジング・数秘術・エンジェルカード・未来予知・西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・復活愛・複雑な恋愛関係・不倫・三角関係・結婚・家庭問題・夫婦・育児・人間関係・仕事・天職・転職・総合運・年運・目標達成

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今までお世話になっていた占い師さんが病気をしてしまったので、新しく探していたところ電話占いピュアリを知りました。
    色々な占い師さんに占ってもらいましたが、この電話占いピュアリのLeia先生は本当に凄い方だと思います。
    言葉数は少ないですが、わかりやすい説明ですし何より私の言葉がなくとも大体の事は見えていらっしゃいます。
    今までのお気に入りの占い師さんの病気も言い当てて、私がここにたどり着いた経緯までご存知でした。
    今までの経験の中でも断トツに優れた力をお持ちになっていると感じます。
    これからはLeia先生にお世話になろうと決めたので頻繁に占いをしてもらおうと思います。
    次に占ってもらう日が今からとても楽しみです。
    長いお付き合いをしていきたいと思っています。

    お礼が、遅くなってすいません。正直、まだ進むべき道が見えませんが…先生の、アドバイス言葉を信じて本当の自分の居場所を必ず見つけられると信じて前向きに頑張ります!また何か有りましたら、よろしくお願いします。

    Leia先生
    先日はありがとうございました。
    落ち着いたことばの数々に納得することが多かったです。
    今はたしか先生のおっしゃっていた4月6日が過ぎたせいか、相談時に抱えていたストレスや疲れは和らいできました。
    夫も元気です。
    これから前向きに進んで行こうと思います。
    ありがとうございました。
    また何かありましたら相談させていただきますね。

    先程は、鑑定ありがとうございました。 聞きたい事にしっかり答えて下さり、感謝しています。 今年は人間関係が悪い&収入も低迷との事でしたが割りきりがんばります。またぜひよろしくお願いいたします!!

    お礼が遅くなりすみません。先日は鑑定して頂きありがとうございました。今後についての不安はなくなりました。 料理がんばります。又ぜひよろしくお願いいたします!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い