当サイトには広告が含まれます

宗明先生 (そうめい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・紫微斗推命・未来予知・九星気学・東洋占術・ソウルメイト・波動のパワー修正・波動修正・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・気学・陰陽五行・未来視・過去視・占星術・霊感タロット・家相・開運気学・風水・手相・夢占い

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・結婚・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復縁・略奪愛・離婚・片思い・縁結び・ソウルメイト・浮気・出会い・片思い・相性・別れ・熟年の恋・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・仕事運・職場の人間関係・適職・天職・転職・経営相談・人事・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・経営・相続・こころ・健康・病気・不安・ストレス・トラウマ・未来予知・愛の問題・夢診断・人生相談・家相

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    車の運転をすると、どうしても人が変わってしまう私です。いつもは温厚と人から思われているのですが、ハンドルを持ちますと、自分でも驚くほどにイライラしてしまうんです。

    これでは運転も危険だと感じます。そこで、電話占いピュアリの宗明先生に相談をしてみました。そして、車との相性も占ってもらったんです。そして、そのアドバイス通りにしてみますと、驚くほどに楽しく運転をすることができるようになり、驚いています。

    ハンドルを持っても安静に、静かに運転をすることができ、一緒に乗っている家族からも嬉しがられています。本当に先生のおかげです。

    車との相性も良く、その車のこれからの運勢も向上するようにとパワーを与えてくれました。本当に先生には感謝しています。

    鑑定ありがとうございましたッ(*^^*)電話占いピュアリで宗明先生とお話して気持ちが軽くなりました♪前向きに頑張りたいと思います。

    先生はとても気さくで相談しやすい雰囲気で,色々とお話してしまいました。恋愛で悩んでいたところ,今後の彼との関係について具体的なアドバイスを頂き,何より前に進む勇気をもらいました。先生に相談して本当に良かったです。またご報告&ご相談させていただきます。

    今回で2度目ですが、本当に宗明先生とお話していたら元気貰えます。
    気さくにお話してくださるんでついつい大笑いして凹んでたのがどっかにいきました(笑)
    前の占いでも先生の言葉通り良い結果が出ましたし、今回も先生の言葉を信じ、明るい光が来るよう自分なりに行動したいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    先ほどはありがとうございました。宗明先生の恋愛ブログを見てほとんど基本的な事が書いてありました。いつ相手が出来るのか?ではなくどう動いて行動していくのかが大事だと気づきました。まだ、行動範囲が狭いのだと思います。気づかせていただいてありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い