当サイトには広告が含まれます

Luca先生 (るか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・故人・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障・エネルギー調整・遠隔透視・守護霊対話・守護霊メッセージ・波動のパワー修正・故人・サイキックパワー・レイキヒーリング・オーラのエネルギー診断・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・霊聴(直接対話)

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・片思い・結婚・相性・別れ・離婚・浮気・不倫・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・適職天職・転職・進路・経営相談・人事・仕事・適職・就職・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・自殺したい・死にたい・自傷・暴力・虐待・薬物・アルコール等の依存症・摂食障害・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    心が疲れてしまい、何かを変えていかなければ、行動しなければ、と思っても動き出せなかった時に、電話占いピュアリの鑑定を受けました。電話占いで何か分かるのだろうか、と最初は半信半疑でしたが、少しでも自分を変えたいと思ったのです。
    Luca先生の鑑定は、先生のお人柄もあるのでしょうが、誠実で包み隠さないようなところに安心感がありました。周りの人間が信じられなくなっていたところだったので、信頼できる先生に巡り合えたのは、とても有り難いことだと思っています。
    占いの不思議な世界に身を投じていくうちに、その神秘的な世界観にも惹かれました。こんな私にも何か導かれるものがあると思い、先生を信じて行動に移していきたいという前向きな気持ちになれました。また、さらに具体的なことも掘り下げて鑑定していただきたいと思っています。

    Luca先生、ご鑑定ありがとうございました。彼の性格が良く分かりました^^; 先生のおっしゃる事に頷くばかりでした。 本当はまだお話ししたかったのですが、途中で塾が終わった息子が帰ってきてしまったので(汗) 。後でまたメール鑑定をさせて頂こうと思っています。先生とお話し出来て良かったです。

    昨日は、鑑定ありがとうございました。
    Luca先生すごいみえているなと思う所が多々あり、驚いています。

    また何かありましたら、よろしくお願いします。

    とても優しく暖かく鑑定してくれました。心がスッと軽くなり、希望が持てました。また何かの時には、お願いしたいと思います。

    二度目のお話ありがとうございました。やはり、すべて当たっていてびっくりです。さわやかな付き合いが好き、というのはとても分かる気がします。ただ、別れた彼女は放ったらかしだった、というのが気になります。私と仲良くなっても大切に扱ってもらえないのではないかと・・・。俺様気質?それとも彼女のことはそんなに好きじゃなかったんでしょうか^^;
    また、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い