当サイトには広告が含まれます

フローレス愛梨先生 (えり)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・守護霊メッセージ・波動修正・オーラリーディング・姓名判断・九星気学・タロット・故人・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・ソウルメイト・エネルギー調整・遠隔透視・守護霊対話・守護霊メッセージ・オーラソーマ・サイキックパワー・オーラ診断・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・祈願・縁結び・霊感タロット・過去世・風水・数秘術・気学・想念伝達・夢診断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・復縁・離婚・不倫・浮気・婚活・親子・子育て・仕事・人間関係・金運・恋愛成就・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・復活愛・結婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・片思い・別れ・離婚・男心・女心・SEX・妊娠・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・心のバランス調整・職場の人間関係・適職転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金銭トラブル・相続・こころの病・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・鬱・自殺したい・自傷・暴力・虐待・薬物・アルコール依存症・摂食障害・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回、初めてフローレス愛梨先生の電話占いを利用した者です。私は、2人の男性を好きになってしまいました。どちらも選べないで困っていました。2人とも違うタイプで選べなかったんです。私は、どちらの男性が私に合っているのか電話占いピュアリでフローレス愛梨先生に占ってもらう事にしました。
    フローレス愛梨先生は、まだ若いような声の方でした。話してみるとすごく聞き上手で話していて気分がよかったです。占いも大変慎重にしてくださり有難かったですよ。1番印象に残っているのは、占いの結果の報告の仕方ですね。些細なことまでしっかりと説明をされたので、占いの結果に不満がでることもなく、大満足でした。
    フローレス愛梨先生の占いのおかげで、ひとりの男性にしぼる事ができました。今回は、ありがとうございました。またお願いしたいです。

    はじめて鑑定していただきました。ありがとうございます。色々なアドバイスをいただきました。私の事だけでなく、彼の事もおもいやる(?)優しい言葉で、今回の出来事に纏わる事情を紐解いていただきました。なんかすっきりしました。アドバイスを基に自分らしさを取り戻していこうと思います。また何かで悩んだらその時はよろしくお願いします。

    今日もどうもお世話になりました。すぐ悪い方へ考えて悲観的になっていたのですが、アドバイスを頂いてすっきりしたので何とか2月をやり過ごせるように頑張ります。本当にどうもありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。とてもお優しい口調でとても和みました。相手に居心地よく接していく、最終的には自分のためになるのですね。今年は神様に試されているのだと思って、乗り越えたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    連日に渡り相談に乗っていただきありがとうございます。電話を切る少し前からずっと鳥肌で、気がみなぎってきた感じがしました。いまだに鳥肌がたっています。フローレス先生からパワーをいただけたのでしょうか。お話し忘れましたが、今年の初夢で巨大な大蛇(緑っぽい黒)が街を破壊していました。私は家で飼っている猫を抱いて一生懸命逃げていました。猫を一回落としてしまったのですが、危険をかえりみず助けに行き、抱えて走りました。蛇は相手の女性、猫は主人だったのでしょうか。相手が蛇というのを感じ取っていたのかもしれません。へこたれそうになったら先生にすぐ電話しますので、激を飛ばしてください。お願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い