当サイトには広告が含まれます

美琴先生 (みこと)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・縁結び・波動修正・四柱推命・オーラ・チャクラ診断・開運気学・数秘術・霊障浄化・過去世・姓名判断・ソウルメイト・守護霊メッセージ・サイキックリーディング・アカシックレコード・故人対話・夢診断鑑定・コンサルテーション

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・不倫・浮気・縁結び・結婚・人間関係・相手の気持ち・家族問題・子宝・金運・財運・仕事・転職・ビジネスチャンス・人事経営・開運指導・未来予知・霊的問題・ペットとの交信

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    失恋の痛手をいつまでも引きずり続けていて、何とか次の恋に気持ちを持っていきたいと思っているし、相手を恨んでも彼の新しい彼女を憎んでも仕方がないことだとわかっているのに、前に進めずに悩んでいました。
    どうしたらこの気持ちをすっきりさせることができるのか美琴先生に話しを聞いてもらったのですが、彼を不幸な目に合わせたいとか彼女と別れさせたいとか、そんなマイナスの感情にまで触れられてしまって少し怖かったです。ですが、きっと叱られてしまうんだろうなと思ったら、そんな気持ちを抱えながら悩んで、前向きに進もうと努力していることを褒めてくださって涙が出てきました。
    美琴先生には私の汚い感情を思いっきりぶつけてしまいましたが、全て受け止めたことで久しぶりに晴れ晴れした気持ちです。まだ時間は掛かるかもしれませんが、少しずつ彼以外のことに目を向けていけそうです。

    この度もありがとうございます!息子のこと、本当にどうして自分で気づけなかったのだろうかと思います。本当にありがとうございます。仕事のことも。お伺いそびれたことは、金運をアップすることってあるのでしょうか転職はかんがえてないのですが、このままの職場でも昇給あると嬉しいのです。使わないコトが一番かと?

    美琴先生、どうもありがとうございました。
    短い時間でテキパキと鑑定してくださり、その内容がどれも的を得ていました。相手については、あまり関わらないようにしていきたいと思います。やはり、家庭が第一なので。また何かあったらよろしくお願いします。

    ありがとうございました。今回のことはこれから来年にかけての私の役割と、やりたいこと(PTAとして学校や地域ともっと密接につながり、やりたいことをやりたい!)にかかわってくるので、とても興味深いことでした。暴走しがちな点に気をつけつつ、丁寧に物事に向き合っていきたいと思っています。まだまだつき進めそうで本当に安心しました。お仕事で会う彼女とも、本当はとても仲良く(いい意味で)なりたいと思っています。なんのかんの彼女のことが気になるのは波動のせいだったんですね。彼女からみた私について聞きそびれてしまいました。
    (T_T)一言でずばりお聞きできれば教えてください。子供会部長の彼女からみれば私はうっとおしい存在なのでしょうけども。。。
    この度もほんとうにありがとうございました!

    ありがとうございます。今より、前のように気軽に話し合えるようになりたいので、重くならないように慎重に接してみようかなとは思います。葛藤は多々ありそうですけど。彼の立場もありますし、彼女の目もありますし。あと自惚れですが対等の立場になってから私との関係性を持とうとしていたと考えてもいいのですか?そして彼の笑顔が見たいんですが、彼は今後、幸せになれるんでしょうか?
    また、何かありましたらお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い