当サイトには広告が含まれます

朝美先生 (あさみ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・宿曜占術・前世占い・カラーセラピー

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・片思い・出会い・人生相談・相性・男心・女心・人間関係・親子の問題・仕事運・仕事に関する人間関係・適職・天職・転職・夢・目標・未来予知

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とにかくしっかりと説明しながら占って下さるんだなということがとても意外に感じました。私が質問したことに対して、どんな占いをしてどのような過程を経て鑑定結果を出すのかと丁寧にお話して下さるので、もっと占いについて知りたいな~と占い自体に興味が出てしまったりして(笑)今の彼からプロポーズはされているものの、返事を保留している状態なので、素直に迷っている気持ちを吐き出させてもらいましたが、迷いなく決断できる日が来ると具体的な日にちを占って下さったので、とりあえずその日を待とうと思っています。こんなに丁寧に話をきいてもらえるのなら、私にとってはちょっと高いなと思っていた料金も無駄にはならないなと感じました。ありがとうございました。

    朝美先生にみていただいて、私自身とてもわかりやすく理解でき、背中を押していただいたように思います。

    短い間でしたが丁寧にみていただきまして本当にありがとうございました。

    また何かありましたら宜しくお願いいたします。

    先日は素早い鑑定をありがとうございました。2、3ヶ月待ってみます。 超短時間ですいませんでした。

    ありがとうございました。的確なアドバイスで、わかりやすく良かったです。

    さきほどは隣室にDVの根源がいたもので、電話の話し声が聞こえないよう、ぼそぼそとお話してしまい、聞き取りにくい状態で失礼いたしました。
    落ち着いたお声でお話されていらしたので、昨夜の絶望感から混乱をしておりましたが、大分落ち着いて来たように思います。
    私の人生は困難が多いとのご指摘、まさにその通りだと思います。具体的な足がかりとしてのアドバイスまでしていただき、その中にお話してもいない私の能力を感じ取られていたことに感服いたしました。有難うございました。

    別れた元彼がしつこくメールとかラインしてきて、すっごく困っていました…
    それで朝美先生に相談したらとんでもない男に引っかかっていた事が発覚!
    因果も絡んでるみたいですごく辛かったです…

    でも先生は一生懸命私と彼との縁を切れるようお祈りしてくれました…

    そこからだんだんと元カレの連絡は減っていきました、先生のお祈りが利いたんだと思います!
    朝美先生にはこれからも相談にのってもらいたいです!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い