当サイトには広告が含まれます

彩加先生 (あやか)のプロフィール

得意な占術

霊感/タロット/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はお見合いをした相手との相性について、彩加先生に相談しました。良い方なのですが、まだ3回しか会っていません。一生を一緒に過ごすのですから、簡単に決めることは出来ません。色々考えると不安ばかりが大きくなって、何かアドバイスが欲しくて電話占いを受けてみました。私達の相性はごく普通、すごく良い訳でもないし、かといって悪くもないそうです。ただ、相手の男性は結婚に対して真面目な気持ちを持っているので、私が同じように「この人と一生上手くやっていこう」と言う気持ちと努力があれば、良い夫婦になれるという事でした。子供は2人、もしかしたら双子が生まれるかもしれないとまで言われ、ビクリしてしまいました。あくまで決めるのは私ですが、今は不安感が無くなり前向きの気持ちになっています。

    短時間で、素早く的確なアドバイスありがとうございます。この先の事を迷っていましたが、決心出来ました。先方に言う事をせず、早く退いて、もう一方の所のみで頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします。

    短時間で知りたいことをパッと教えて下さいます。

    初めての相談ありがとうございました。
    直感で決めたアルバイト先が徐々に楽しくなっていき、恋心を抱く年下の彼ともコミュニケーションがとれていけるとの事、まだ慣れない仕事ですが続けて頑張っていこうと思います。

    三度目の鑑定ありがとうございました。彩加先生にはっきり言われたので、安心できました。仕事をこのままあと数年続けてストレスなく働いていきます。またよろしくお願いいたします。

    私は子供が生まれにくい体質でずっと悩んでいて…それを彩加先生に相談しました(;-;)
    先生はすべてお見通しの様みたいで、私が彼氏と結婚するのを悩んでいることもすぐ当てられました!
    子供は難しいかもしれないけれど彼はそれでもあなたを大切にしてくれると言ってくれたので、彼にすべて打ち明ける事にしました。
    子供はいないけれど、彼とは今夫婦生活1年が過ぎとっても幸せです!(^_^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い