当サイトには広告が含まれます

あまの 真矢先生 (あまのまや)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・西洋占星術・インスピレーション占い・エンジェルカード占い ・オラクルカード占い・ダウジング ・夢占い・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 復活愛、 カラー診断、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    二人の男性からつきあってほしいと告白されました。

    私はどちらの男性も同じくらいに好きで選ぶのに迷い、かといって友人や同僚に相談するのが嫌でしたのでプロの意見を聞いてみようと電話占いをしてもらいました。

    電話占いのあまの真矢先生は穏やかな口調ですが、的確にズバッと鑑定をしてくれて、始めは怖い感じもしましたが、私の立場、相手の気持ちまでも教えてくれて、元はといえば、相手をその気にさせてしまう私の態度がいけないのだと教えられました。私は自分では全く気が付かないことを指摘してくれて反省と、これからの自分磨きにとても役に立つお話ばかりで有り難かったです。まるであまの先生は本当の親のように親身に愛情を持ってお話ししてくれてとても嬉しく感謝しております。

    それから私は考え方を全く変え、冷静に相手を見ることができて、あまの先生の鑑定通りの男性を選んだことで、とても楽しく恋愛させていただいております。あまの先生、ありがとうございました。

    冷静に物事を判断したい時、指針となってくださる先生です。慰めてほしいというよりも、この状況白黒つけたい、又悩んでいることが自身で明確でありかつ、方向性が定まっている時に最適な先生だと思います。簡潔に質問に答えて下さり、大変感謝しております。

    昨夜は遅くにありがとうございました。
    色々尽くしてきましたが、結局いつも過去のことを言い機嫌を損ねる彼に、正直とても疲れていました。愛情ある故の憎しみとのことでしたが、整理する方向で考えます。今日話し合います。ありがとうございました。

    私的に恋愛楽しむ範囲を超えるのが難しいところです。お仕事が何かと自分を支えそうです、今日はありがとうございました。

    やっぱり優しい雰囲気に鑑定をお願いしてしまいます。ありがとうございました

    あたり過ぎてヤバイです!
    クォーレの中では一番お勧めしたい占い師さん(*☻-☻*)
    予約取れなくなりませんよーにε-(´∀`; )

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い