当サイトには広告が含まれます

鮎河 リリサ先生 (あゆかわりりさ)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・姓名判断・宿曜占星術・四柱推命・風水・数秘術・奇門遁甲・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 親子、 家族、 夫婦、 SEX、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これまでずっと男性とお付き合いした経験がないままでいたことに、不安を感じていました。このまま結婚もできずに1人で過ごしていくことになるのかと思うと、とても悲しい気持ちにもなりました。ですが、今回鮎河リリサ先生に相談したことで、その不安や悲しい気持ちが一気に吹き飛びました。鮎河先生に鑑定してもらい、出会いのチャンスがあることを知り、とても楽な気持ちで過ごせるようになりました。先生のアドバイス通り、楽しいと思えることにチャレンジするようになりました。すると、そのグループの中にいた男性と、人生で初めてお付き合いすることになりました。なんだか、先生の鑑定通りに事が進むので、驚くばかりです。人生が薔薇色に見えるというのはこういうことかと思うぐらい、今はとても幸せです。

    丁寧に聞いて頂いて、かつはっきり言って頂いてスッキリしました。ありがとうございます。

    初めて鑑定して頂きましたが、カードからの結果をサクサク伝えて頂き背中を押して頂きました。頑張りたいと思います。ありがとうございました。またお願いします。

    鮎河先生はお気にきりにしている鑑定士さんです。結果が良き悪きにしても(*u_u)何故か相談してしまう魅力があります。

    またお力添えのほど宜しくです。それではっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    有り難うございました。スパッと言っていただいてこれから先の人生が見えてきました。又何かあったらよろしくお願いいたします。

    ちょっと前に急に親戚から縁談の話を持ちかけられて会ってみたんだけど、ものすごくしつこくい人でウンザリ!
    リリサ先生にどうしたらいいか相談してアドバイス通りに彼に従うふりをしながら家の中を調べたらビックリ!出てくる出てくる借金の催促状に女遊びに証拠、もう笑っちゃうくらいw
    それ親戚に見せたら黙っちゃって、キッパリお断りすることができました!
    先生のおかげ助かりました!先生ありがとう!(*^_^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い