当サイトには広告が含まれます

泉美 アイラ先生 (いずみあいら)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
32年
性別
女性

得意な占術

インスピレーション占い・タロット占い(インスピレーション)・数秘術・夢占い・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 健康、 復活愛、 同性愛、 カラー診断、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫から言葉の暴力がありました。いつもみじめで離婚したいと思うものの、子供もいるし、このまま我慢し続ける人生なのかと思っていました。そんな私を心配した友人がうちに遊びに来た時、今のまま行く方が良いのか、行かない方が良いのか、電話占いクォーレで泉美アイラ先生に占っていただいたらと言いました。実はいうと、私は占いを信じていなかったので、いいよ、大丈夫だからと断っていたのですが、はいと受話器を渡されたので、先生とお話しする機会を得ました。先生はお悩みなのねと言って、丁寧に占ってくださいました。その上で、貴方、今のままじゃ、ダメよとおっしゃいました。そして、子供のためにも別れた方が良いという結論を得ました。今の私はあの時の私よりも幸せです。先生に占っていただき、本当に良かったです。ありがとうございます。

    泉美アイラ先生ありがとうございました。彼なりに世間と仕事と私のバランスをみてくれているのが分かってよかったです。少しわがままになって泣いたりわめいたりしても良いような気がしてきました 笑 せんせい、親身になってくださってありがとうございました。

    連日占っていただいてありがとうございました。
    なんだかとっても泉美先生に頼ってしまう自分がいます(笑)
    母と自分の悩みが解消されるようがんばりたいと思います。
    ありがとうございました。

    先日は鑑定ありがとうございました。キャバ嬢、スナックのママの例えで今まで深く深く悩んでいた事を見方を変えて見ることができ、少し楽になりました。本当にありがとうございます。まるで私達の事を知ってるのって感じの鑑定でした。優しく心を込めて鑑定してくださいます。とても信頼できる先生です。
    先生の鑑定どおり彼が戻ってきてくれる日が早く来ると良いのですが。また、辛くなったら鑑定よろしくお願いします。

    先日はありがとうございました。
    アイラ先生の優しさと的確な鑑定にとっても救われました。
    精神的はつらいですが、方向性が決まった事で楽になりました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い