当サイトには広告が含まれます

ヴィオリス先生 (う゛ぃおりす)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 夫婦、 SEX、 人生相談、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は占いの館で何人もの先生をはしごするほど、占いに凝っていた時期がありました。仕事で地方に転勤となってからは、もっぱら電話占いクォーレで悩み相談や将来の事をみてもらっていました。ある時、口コミを頼りにヴィオリス先生に鑑定を依頼。開口一番にいわれた、自分の恋愛の悩みのことが非常に当たっていて衝撃を受けました。結論としては、実らぬ恋に終わりました。相手が何を思っているか、という鑑定の結果は非常にショックでしたが、非常に納得でした。次のステップに進むため、自分の気持ちの整理の仕方や運気を上げる方法を教えてもらい、なんとか立ち上がることができました。独特の占術を使われているので、他の先生と言われることが違うなぁという印象です。引き続き、お世話になりたいと思っています。

    就職決まりました。3社ほどお声をかけて頂きましたが時間系の仕事をさせて頂ける会社にお世話になる事にします。息子もなんとか頑張っています。ありがとうございました。

    ヴィオリス先生、先日はありがとうございました。先生とお話しするといつもすごく前向きになれます!
    彼のことも仕事のことも、先生の鑑定、ばっちり当たらないかな〜と強く希望しています。今は目の前の課題を淡々とこなすっていう感じでしょうか。いい方に向かってると信じて!またよろしくお願い
    しますね(^-^)v

    とても明るく優しいお声で、話していて元気になれました。
    これから前を向いていこうと思います!
    娘のことも聞けて、ほっとしました。
    今日は本当にありがとうございました! ヴィオリス先生!

    昨日は相談にのって頂き、改善法を伝授してくださり(笑)
    どうもありがとうございました。
    その後、深呼吸を気付いたらやっている様にしています。
    こうして少しずつでも快復出来たらうれしいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い