当サイトには広告が含まれます

香月先生 (かつき)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
16年
性別
男性

得意な占術

易占い(周易)・タロット占い(インスピレーション)・宿曜占星術・姓名判断・インスピレーション占い

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    癒し系ながら、言うことはビシッと言ってくださる、とても信頼できる先生だと感じました。数年前に電話鑑定してもらった某先生は、私の状況も聞かずすごく一方的で、それ以来なんとなく電話鑑定から離れて、手相など対面の占い専門でお願いしていました。でも今回ひさしぶりの電話占いで、電話占いクォーレの香月先生は、私の話もきちんと聞いてくださるし、電話鑑定も良いな、前回のはただ運が悪かったんだなと思えました。これまで婚活が本当にピンチで追い詰められていたのですが、私に合った方法を鑑定していただき、なんとその方法で良い方と出会うことができました!昨日からお付き合いしています。今まで何年婚活しても、1~2回会って終わり、とかそんな感じだったのに。香月先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    私の話を丁寧に沢山聞いて下さってとても嬉しかったです。
    とても明るい先生で沢山元気をいただきました。
    しかも鑑定も全て当たっていてびっくりしました!
    ためになるお話も沢山していただきましたし、
    みていただいて本当に良かったです。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    本当に、本当にありがとうございました。

    初めての鑑定でしたがとても気さくにまたはっきりとした答えを聞けたので良かったです。
    私は人からの援助を受けるのがとても苦手なことを指摘されてその通りだと思いました。今日ご相談したことで女性として母親としてもっとしっかりしようと励まされました。また計画的に行動しなければと思いました。ありがとうございました。

    今日は鑑定をありがとうございました。いろんな占術で多角的に観ていただけ、とても納得しました。包容力のある先生です。
    ぜひまた鑑定をよろしくおねがいいたします。

    もうすぐ30歳を迎えるので、生活や仕事についてこのままで良いのだろうか?と悩むことが多く、今日香月先生に相談をさせて頂きました。先生からは相談をした内容だけではなく「こうゆうことが向いてますよ」とアドバイスを頂いたり、個性の生かし方を聞いたりと大変充実した占いの時間でした。
    また、人生の良い運勢の期間を聞いたり、ラッキーアイテム・ラッキーカラーなどについても先生が教えて下さいましたので、占いに「プラスアルファ」がある“お得感”が嬉しかったです♪先生に教えて頂いたアイテムやカラー・キーワードを少しずつ生活に加えて、良い運勢をつかみたいと思います。香月先生、今日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い