当サイトには広告が含まれます

川田 倫翠先生 (かわたりんすい)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・数秘術・姓名判断・オラクルカード占い

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    入社して以来、毎年贈るバレンタインのチョコレート。中の一つは正真正銘の本命チョコです。でも、同僚という関係がネックなのか、本気と思われていない様子。どうにもこうにも手詰まりで、試しに電話占いにアドバイスを求めてみました。最初に話した先生は「彼はあなたのことが好き」とあっさり。どうも信じられないと思い、次に口コミで選んだ電話占いクォーレの川田倫翠先生を指名してみました。川田先生も「あなたが働きかければ、彼の心が定まるのは確実」と言うじゃありませんか。なんか話がウマすぎと思いつつ、思い切って彼を飲みに誘いました。あれこれと話しているうちに「君を誘えなくて3年も経ったよ」の言葉。嬉しすぎます。いまでは週末はいつも一緒なので、会社で贈り物をする必要はなくなりました。色々な占いがありますが、誰が占っても答えは一つってことがあるんだなと実感。ちなみに、超幸せです!

    ここ数カ月悶々としていて、チャレンジしては失敗を繰り返し、本当に泣きそうになって思わず倫翠先生に電話してしまいましたが、先生は親身になり、ご相談にのってくれて、今日は良いアイディアをいただくことができました。現状を打破するためにいろいろ私の事を考えてくれて本当にありがとうございました★また、何か動きがありましたらご連絡させていただきます。

    初めてなのにとても親身に聞いていただいてありがとうございました。
    自分では見えない理由をハッキリ言っていただき、納得でき、気持ちがかなりラクになりました。
    今年、結婚を決めるようにがんばります。
    また彼と会った時はお電話しますのでよろしくお願いいたします。

    恋の相談をしていただきました。
    占術と倫翠先生のご意見を織り交ぜて親身にご相談に
    乗っていただきました。
    先生はやさしく思った事をはっきりと言っていただく
    ので、頼りがいがありました。
    今日の相談は、本当に先生に聞いてもらってよかったです。助かりました。またリピートしますので、
    その際は、是非よろしくお願い致します。

    夜遅くにありがとうございました なんだか気分が晴れました 川田先生に感謝です

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い