当サイトには広告が含まれます

ステファニー先生 (すてふぁにー)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

レイキ

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・相性・家庭・運勢・心理・出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼が結婚していました。既婚者だったのです。でも私は、彼をずっと好きになっていたのです。以前よりも、もっともっと好きになっていたのです。それなのに、もう別れるなんてできません。彼も私を好きだと言ってくれているのです。奥さんがいてもずっと一緒にいてほしいのです。そんな時、私はステファニー先生に相談してみたのです。鑑定結果としては私は、そんな器用な人間ではないという事だったのです。私は奥さんのいる男性とは、長続きはないと言われました。ひどい目にあうから、すぐ別れなさいとはっきり言われたのです。ステファニー先生は、私の運命の相手はもっと若い年下の男性だと教えてくれました。彼と別れて、その半年後私は年下の彼ができました。友人の弟ですが、気の合う男性だったのです。

    いつもながらスピーディーな鑑定をありがとうございました。
    しっかりした口調なのに、とても優しいお言葉をいつもたくさんいただきます。私は彼の心を癒すために、がんばってるのに、うまく伝わらない・・・・でも、年末あたりに少し誘ってみますね。また、鑑定よろしくお願いいたします。

    自分の守護霊のメッセージを伝えて頂き、ありがとうございました。
    自分が頑張りすぎるほど頑張っているとわかって、罪悪感を持つのをやめました。
    自分の心に従っていきたいです。

    ステファニー先生有難うございました!
    守護霊さまからの、お声も聞かせていただきまして、嬉しかったです。
    無理しない、頑張り過ぎない、楽しむ、進んでみる、計画する
    で行きます。
    彼のことも、今は、リラックスして楽しんでみようと思います。

    相談した彼のことをまさにその通り!という感じで言い当てられて、自分の感じていたモヤモヤがだいぶふっきれた感じです。応対のされ方も大人のフレンドリーな感じでとても話しやすかったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い