当サイトには広告が含まれます

春日ともえ先生 (かすがともえ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・アストロダイス・西洋占星術・手相・気学・方位・夫婦問題カウンセリング・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛問題全般・人間関係・仕事・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夢じゃないかと思うほど優しい彼が出来ました。これも全て電話占いデスティニーの電話鑑定のおかげです。春日ともえ先生にしていただいた鑑定のおかげで私は自分に自信が持てたのです。その勢いで就職活動も上手くいき、おかげでその就職先の先輩とお付き合いすることになったのです。最初は電話鑑定がどこまで当たるのか全く検討もつきませんでした。当たらなくても話を聞くだけでもいいやと思っていたんですが、彼が出来たらこんな人ということもピッタリ当てはまっていてびっくりです。私の彼は今の職場に昨年入社したそうです。専門学校も同じ所の卒業で、学生時代に彼の存在に気づかなかったのが不思議でなりません。新入生歓迎会で意気投合してそのまま付き合うことになった形です。こんなに早く素敵な彼が出来るなんて、幸せすぎて今でも夢のようです。

    今日はありがとうございました。先生は誠実で正直で信頼おける方だと思います。これから頑張って下さいませ。

    ともえ先生  さきほどはありがとうございました! 緊張していましたが、やさしい口調で癒されました。鑑定中は電話を切っていただけるので、経済的にも安心です。タロット占いは、何度か経験したことがありますが、先生のように「どのカードが出た」かを丁寧に教えてくれるのはとても助かります。 時間が過ぎるのがあっという間でした。先生のアドバイスを参考に、今後に生かして前向きにがんばりたいと思います! 貴重なお時間ありがとうございました。

    電話占いデスティニーの春日ともえ先生のおかげで前向きに進めそうです。ありがとうございました。

    お礼が遅くなりましてすみません。昨夜はたくさん良い事を教えて戴きまして感謝します。日々の過ごし方ひとつで幸運が舞い込むなら身につけていきたいと思います。早々に大切な方にはお知らせして一緒に稼ごうと言う事になりました。笑 彼の事も何となく気持ちの整理がつきはじめているのか・・・あまり拘らないようにします。神様が繋いで頂く縁を大切にしたいと思います。
    来年も宜敷く御願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い