当サイトには広告が含まれます

美乃里先生 (みのり)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

魔術タロット・魔女儀式・ウォーターリーディング要メール予約・カラーオブマジック・風水・カバラ数秘術・水晶透視

対応可能な相談内容

恋愛全般、不倫、w不倫、人間関係、職業選択、ビジネス、結婚、離婚、再婚、パワーストーン、香水選び、ご近所トラブル、嫁姑問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の旦那はら女好きで私はいつもヤキモチを焼いてしまっていました。いつも、女性がいると目で追っています。初めは、指摘していましたが、最近では言っても意味がないと思い言わないようにしていました。でも、それが旦那の浮気願望だったらどうしようと心配になってしまいました。私は、旦那の事を美乃里先生に占ってもらおうと思い、今回電話占いデスティニーを利用しました。
    美乃里先生は、私がイメージしていた方とは違い、パワフルな方でした。でも、後からは私に合わせて静かに話してくださいましたよ。占いの進行は、とてもスムーズでしっかり考えて話してくださっていたのがわかりました。占いの結果は、旦那はただ見ているだけで浮気願望などはありませんと言っていただけました。
    美乃里先生のおかげで安心て生活できるようになりました。ありがとうございます。

    美乃里先生、今日はありがとうございました。
    すごくわかりやすくて、安心感もあり、頭からつま先へスーっと何かが抜けていく感覚を感じています。
    今日頂いたアドバイスを忘れずに、しっかりと生きていきたいと思います。
    また気になることができた時には相談させて頂きたいと思います。その際にはまたよろしくお願いいたします。

    美乃里先生、昨日はどうもありがとうございました。彼からのメールの返信がこなくて、不安でたまらなくなり、美乃里先生に話しを聞いてもらいたくて、また鑑定をお願いしました。先生のおっしゃるとおり、今日の夜、彼から返事がきました。先生はメールを待つのはとても長く感じるから、何かほかに好きなことをして過ごすのがいいとおっしゃったのですが、私の弱さから、結局メールとにらめっこして1日過ごしてしまいました。ダメですよね。もっと心穏やかに強くなりたいです。とにかく先生のお言葉を信じて、一歩一歩着実に彼との関係をつないでいけるよう努力します。先生本当にありがとうございました。

    プロフィールを拝見させて頂き この先生だと、感ずる物があり鑑定させて頂きましたがやはり先生の鑑定は凄く当たっていることばかりでした。
    本当は彼との復縁を最後に祈願して頂きたかったのですが、怖くてお願いしてもらい事ができませんでした。
    でも私達はこれで良かったのだと納得でしました。先生 本当にありがとうございました。

    美乃里先生によい報告をさせてもらえてうれしく思います。先生のおかげです。今日の鑑定の内容も夢のように幸せな内容でした。今日もご祈念をしていただいたので、彼との縁がまた強くなるように、自分の選択を信じて進んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い