当サイトには広告が含まれます

らん先生 (らん)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

気光・霊視・霊感・チャネリング・遠隔ヒーリング・パワーストーン

対応可能な相談内容

霊視をベースに、チャネリング・気光で深くリーディングしていきます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    漠然とした不安を抱えて電話占いデスティニーでらん先生に占いをしてもらいました。特に大きな悩みがあるわけでもないのに、なぜか先生に占ってもらわなければと思ったんです。実際、忘れていたことを思い出させていただき、慌ててその処理を済ませました。あのまま忘れ去っていたら、どうなっていたんだろうと思うとぞっとします。何だか、先生から占いをしてもらってから、「あ、今先生に占ってもらう時だ」というのを感じるようになってしました。これって、先生からスピリチュアルなパワーを受け取っている証拠でしょうか。それこそ、特に不安を感じていない時にもなぜか先生の声が聞こえてきたような気がして思わず電話してしまったり…。そして占ってもらったことすべてがいい方向に行くので本当に不思議です。

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    今日はすごく難しい感じでしたが。。。

    らん先生の言葉を頭の片隅においてじっくり考えて行動してみたいです

    鑑定ありがとうございました。結果はとてもショックなものでしたが、先生のお声でとても癒されました。すぐには忘れられないかもしれませんが、気持ちを切り替えて、前に進めそうです。自分を褒めてあげて、仕事は出来るんだからとか、応援してるからとか、とても励まされました。すっきりとした気持ちになれました。

    先程はありがとうございます♪
    彼の体調が優れなく会えない日々が続いてて、メールや電話でのコミュニケーションしかとれてない状態で。。。
    どうしても不安になってしまい。
    彼の調子も少しずつ良くなっていくみたいで安心しました。
    彼に会いたい気持ちでいっぱいですが、彼の体調などを考えてちょっと待ってみます。
    彼の『すきだよ』って言葉を信じて♪

    らん先生いつもありがとうございます♪
    いつも私のことを素敵な人だと誉めてくれるので嬉しくてたまりません!
    そんな先生も私以上に素敵ですけど(^з^)-☆♪

    今日も鑑定ありがとうございます。
    元彼からの連絡で嫌な気持ちになってたのでらん先生の声が聞けて安心しました。

    今お付き合いしてる彼を大切にしていきます。


    何かあればすぐ先生に報告します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い