当サイトには広告が含まれます

ハニエル先生 (はにえる)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
30年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視タロット78枚・時間占い・推命・九星・吉方位・恋愛や仕事・相手の気持ちと魂の癖を読むことが得意です。

対応可能な相談内容

★生年月日がわからない方にも対応しております。 お話しながら波長をあわせていきます。 ★恋愛では、お互いの魂の癖をみつけ「なぜ、うまくいかないのか?」悩みの原因をみつけだし、相手との関係をよくするアドバイスをいたします。 ★不倫については「あなたを中心に未来の幸福を考えた鑑定をします。 ★人間関係、相性、恋愛、結婚、不倫、片思い、浮気、復活愛、仕事(適職、転職、起業、事業運)、金運、職場の人間関係、いじめ、ひきこもり、、将来について、健康運、進路、風水と気学による開運法、過去世、景気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、好きな人がいます。その人は五つも下で、私は年上だしおばさんにしか見られていないような気がして、告白する勇気もありません。でも、私を女性として見てほしいんです。私は、以前から気になっていたので、電話占いデスティニーのハニエル先生の鑑定をお願いしてみました。
    ハニエル先生は、人気なのかなかなか電話がつながりませんでした。4回目でやっと繋がり、ハニエル先生の電話占いを受ける事が出来ました。ハニエル先生は、忙しいのに私の話を詳しく聞いてくれました。ハニエル先生は、私の自信の無さを改善する方法を教えてくれました。ハニエル先生の占いは、聞いているとハニエル先生の意思の中に入ったかのように、鮮明でわかりやすかったです。
    ハニエル先生の占いの結果通りに、これからはがんばって行きたいと思います。

    ありがとうございました。色々な時期が、ぴったりで驚きました。
    友達として助けてあげれたらと思うところもあります。

    先程は、素晴らしいアドバイスを数々下さいまして有難うございました!また、鑑定時間のお気遣い下さいまして感謝いたします!!状況など、お見通しでしたし、今後取るべき対策に関してもきちんと的確にフォローして下さり、感謝の思いでいっぱいです。是非ともアドバイスを実行してみます!どうもありがとうございました。

    いつも占って頂きありがとうございます。
    芸術家タイプの私に合う職場ってどんなところなのか聞いてみたいです。せっかく転職しても周囲に不思議ちゃんキャラクターと思われてしまうと、「またか」とがっかりです。

    先日はありがとうございました。
    彼の気持ちがわかり良かったです。
    博愛精神の彼ですか・・・・
    まさにそのとおりです。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い