当サイトには広告が含まれます

天神弧月先生 (あまがみこげつ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・四柱推命・ホロスコープ・ 九星気学・手相・レイキヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・紫微斗数・ヒーリングサウンド

対応可能な相談内容

恋愛では特に相手の好みや性格を見抜いたり、片思いの相手を射止める術を得意としています。 関係がうまくいかない場合にも必ず原因があります。原因を突き止め、相手との関係をより良くするための 方法をお答えします。 また不倫や浮気などについても、 単に世間一般の倫理的な側面からでなく、 貴方の本当の幸せ、将来を考えた上での鑑定を致します。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「相性」ってなんだろうってずっと思っていたのですが、今回天神弧月先生に占ってもらいお伺いすることができて、それが分かりました。そして、私と彼とは相性がばっちりだという鑑定結果を貰うことができてとてもうれしかったです。確かに、何をしていても、どこにいても彼と一緒にいるだけで幸せな私ですが、果たして彼も同じ気持ちでいてくれているか、不安な部分がありました。今回彼も同じ気持ちでいるということが分かったので一安心です。これから遠距離恋愛になってしまいますが、硬い絆で乗り越えて行きたいと思います。何よりも、彼を信じること、こまめに連絡を取ること、そしてずっと思い続けること、弧月先生には大切なことをいろいろと聞くことができ、満足の電話占いとなりました。

    先ほどは、本当にありがとうございました。前向きな気持ちになり、もやもやした気持ちがふっきれました。
    私が年齢を気にし、焦りがあり、不安に感じて恋愛できてないことを理解してくださり、すごく具体的に解決策を教えていただきました。今、好きな彼へのメールや、接し方について。
    これからは、年齢を気にしないってこと、肝に命じます。
    精神面は、やはり今までの年月が糧になっているということですもんね。自信を持って明るく楽しく今を謳歌したいです。というか、そういう気持ちにしていただきました。
    自分が大事にしたい人ややりたいことをしっかり持っていれば、年齢などで諦めたりなど、ぶれないってことですね。まだまだ努力して、みずみずしい気持ちを忘れずにいきます。
    また、弱気になりそうなときは先生にご相談したいです。よろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

    先月、鑑定していただいてから浮き沈みが激しかったのですが
    自問自答しながら天神先生のアドバイスを受け入れて過ごすと
    ゆるやかながら前にすすんでることに気づきました。先生からのメッセージは自分で行動する意欲がとてもでてきます。依存している自分に嫌気がさして、本当は自分の力で何でもやりたいと思う気持ちがありそこを後押ししていただいて天神先生
    にはとても感謝しています。甘えるようですがつまずいた時には力になってください。私の心の支えになっていただいてありがとうございました。

    本日は、ありがとうございました。先生に頂いたアドバイスとメッセージをもう一度良く思い出して前向きにがんばります。

    天神弧月先生、3人の男性それぞれサクサクみていただいて、全体をとうしてもアドバイスもくださってありがとうございます。
    気が多い相談で恥ずかしい気持ちもあったのですが、先生がそれぞれの彼の気持ちとアドバイスをくれたので、今、落ち着いた気持ちになれています。ありがとうございます。そして、タロットだけではなくてエネルギーも同時にみていただけてそれがすごく納得のいくご指摘(?)でした!まずは自分自身も方向性を決めなくてはと思いました。あせらず見極めて行こうと思います。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い