当サイトには広告が含まれます

水谷祐美先生 (みずたにひろみ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・霊感・霊視・ダウジング・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛・・結婚、離婚、略奪愛、不倫、遠距離と私自身も悩み苦しみ辛く情けない思いを経験した過去があります。その苦しみから解放される方法は人それぞれ違いますが、あなた様のお心を理解しより良い方法で解決に向かう手段を一緒に考えていきましょう。 対人・人間関係においてもストレスを感じないお付き合いの方法もアドバイスいたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    別れた彼のことが忘れられず、復縁したいと思っていました。友人からは反対されています。そこで、電話占いデスティニーで相談してみることにしたのです。恋愛相談が得意でいらっしゃる水谷祐美先生に鑑定してもらうことにしました。水谷祐美先生の鑑定では、復縁はあまりいい結果をもたらさないと言われました。彼と私との相性があまり良くないのだそうです。確かに、浮気性の彼とは、付き合っている時からずっとケンカばかりしていました。水谷祐美先生にズバリ言い当てられて、目が覚めた感じがします。私はどうやら、彼がいなくなった寂しさから、復縁を望んでいたみたいです。水谷祐美先生のアドバイスでは、次の恋に目を向けることで、ステップアップできると言われました。彼との復縁はキッパリ諦め、次の新たな恋に進んでいこうという気持ちになりました。

    なんとなく不思議な感じでしたが凄くあったかい気持ちになりました。自分を信じて運気を開いていけたらと思います。ありがとうございました

    とても心穏やかになりました。祐美先生のお蔭でまた明日から前向きに過ごせそうです。祈念もしていただきましたので、私も彼と末永く過ごせるように努力いたします。ありがとうございました。

    とても優しい口調で話しやすかったです。
    次回もまた相談したいと思いました。

    水谷先生は短時間でもいつも快く視て下さり、その時間の中でもお話していると心が落ち着く感じがあります(先生のヒーリング力?でしょうか)。鑑定結果のご説明も、最初抽象的かな…と思っても、具体的には○○…と、更に突っ込んで質問すると、また先生からも更にきちんと具体的なアドバイスが戴けて助かります。それも的確で納得がいきます。
    いつも有難く思っています。
    先生また何かの節は宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い