当サイトには広告が含まれます

序彗先生 (じょすい)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊子術(気功による霊視鑑定)・易・数秘術・外気功による遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛全般(相性、不倫、三角関係、復縁、性的相性など)結婚、離婚、ビジネス(起業、登記日、人事など詳細まで)人間関係(親子関係、職場など)、健康運、ソウルメイト、前世、ペットの運勢など。 アンチエイジング、ダイエットなど。 今すぐ解決したい問題から、中長期的なご相談まで対応致します。 開運法、言霊法、セルフヒーリング、日常生活の留意点などもアドバイスいたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    都合のよい女をやっとやめることができました。序彗先生のおかげです。私のことをフった彼には新しい彼女がいるのに、だらだらと連絡を続け私は浮気相手になってしまいました。女性関係にだらしない彼なのですが、魅力的な人なので忘れることができず、都合のよい女になってしまったんです。彼から新しい彼女の話を聞かされるたび、心臓がギュっと掴まれるような苦しみを感じました。辛くて序彗先生に助けてもらいたくて電話占いデスティニーで鑑定をお願いしました。序彗先生の愛のある厳しい言葉でやっと目が覚めました。彼についてよく当たっていましたし、序彗先生の力は本物だと感じました。別れてから心が非常に軽くなり、仕事に集中したり、友達と楽しく遊ぶようにしています。

    いつもありがとうございます。ついつい不安になりがちな私のとって、序彗先生のお言葉は不安払拭の武器です^^またしょーもないことでお電話してしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

    序彗先生ありがとうございました。相手の事実を知りすかっり弱ってしまっていた心に活を入れていただいた気持ちです。全てに弱気になり前が見えなくなってしまっていましたが、まだまだこれからなんですね!趣味やできるだけ多くの事にアンテナを張って、また明日から元気に頑張れそうです。先生は相談の詳細はお話していないのに過去は全てお見通しで感激しました。またハキハキとお話されますが、とても親身に聞いていただけ嬉しかったです。状況が少し変わりましたらまたお電話したいと思います。

    初めての鑑定、ありがとうございました。
    守護霊の声を聞いての占いっていうのは初めての経験で、すごく不思議な感覚でした。序彗先生は、サバサバした口調で、歯切れよく現状をスパッと切っていく感じで、すごくパワーをもらった感じでした。
    私もそんな風にスパッと切って頑張っていかなきゃですね。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。
    息子の性格などピタリとお話し頂いて、驚きました。
    部活の不安な雰囲気も私の感じていたままで、
    今後の成り行きの参考になります。
    前世とのつながり・・・ただただ納得しました。
    苦しい、ととどまらず、開き直ることも必要・・
    はっと気づかされる一言でした。
    またご相談させて頂きますね。お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い