当サイトには広告が含まれます

芽以應先生 (メイヨウ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

テレパシー・サイキック・タロット・クレアオーディエンス・リーディング

対応可能な相談内容

恋愛問題・家族・人間関係・気持ち、性格、癖など・仕事・人生全般の悩みや転機について 人間関係であれば関わる方のお名前、仕事関係であれば社名等を可能な限りお聞かせ下さい。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近ずっとある悩みで落ち込んでいました。その悩みとは、会社の上司との関係がギクシャクしていることです。もう仕事を辞めたいとまで思っていました。芽以應先生は、そんな私の気持ちを親身になって聞いてくださいました。先生の温かい言葉1つ1つが、私の心を包みこんでくれるような気がしました。上司との関係は、私が心を閉ざしてしまっていることも原因だと教えて下さいました。確かに、何か注意されると素直に聞き入れたくないと思ってしまっている自分がいます。芽以應先生にそのことを指摘されてから、少し上司に対する気持ちに変化が現れてきました。すると、不思議なことに徐々に、上司との関係が改善んされてきたのです。これも、先生のアドバイスのおかげです。これからも、芽以應先生の鑑定を受けたいと思っています。

    先程はお礼だけのつもりが祈願をしていただきましてありがとうございました。芽以應先生の温かいお人柄に感謝しています。

    相談してとても良かったです。
    丁寧で優しくお話をしていただいて凄く嬉しいかったです。また困ったことや行きづまった事があれば是非相談します。ありがとうございました。

    先日は鑑定ありがとうございました。お礼が大変遅くなってしまいすいません。芽以應先生が仰ってくれた言葉とても嬉しかったです。火をともしたような温かい関係になれる事、本当に願っています。でも今はまず息子を第一に考えて母としてサポートしていきます。息子へ祈祷もして頂き感謝しています。

    芽以應先生短時間で、丁寧な鑑定をしたいただいてありがとうございました。
    先生にご祈祷していただくと、心が落ち着き穏やかになります、また、今回は、なんか、やるぞーという勇気というか、パワーがわいてきました!
    ありがとうございました。
    先生のアドバイスどうり一喜一憂せず、日々感謝してすごさせていただきますね。
    先生の穏やかだけれども芯のある鑑定に、いつも救われております!
    また、心がぶれそうになったら、ご相談させてくださいm(__)m
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い