当サイトには広告が含まれます

三郷れい先生 (みさとれい)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・浄化

対応可能な相談内容

不倫関係、復活愛、進展がない恋愛など複雑な恋愛が得意です。相手の気持ちを交信術を使いお伝えします。仕事、人間関係、風水も得意としておりますので、その他あらゆる悩みに対応しています。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼女のいる人のことを好きになってしまって、どうしても彼女から彼を奪いたくてたまらなくなりました。自分でもかなり恋愛に関しては積極的なことを自覚していますが、略奪愛は初めてなので行動に移していいものかどうか悩んでいて電話占いデスティニーを知り三郷れい先生にお聞きしました。

    先生から肉食系だね!と過去の恋愛遍歴をすっかり見抜かれてしまいちょっと恥ずかしかったのですが、私のパワフルな恋愛エネルギーがあれば彼を振り向かせることはできると太鼓判を押してくれました。押しの強さこそ私が彼氏をゲットする一番のポイントだと先生からも言ってもらうことができて、自信が付きました。

    三郷れい先生のお話しのしかたは声色からとってもポジティブで、聞いているだけで元気が出てきます。彼女に負けないように彼を振り向かせようと気合が入りました。ありがとうございます。

    ずばっと判断して下さる素敵な先生です。
    また相談させて下さい。

    二度目の鑑定ありがとうございました。出たカードを一つずつ説明していただき、だめなこともハッキリ言って下さり信頼できる先生です。実は地元の対面で占ったときも彼の方にタワーのカードが出たんです。それが何を意味するのかまだわかりませんが、彼の事気にしすぎてると前に進めないので・・・。もう戻ってくるのを待つのはやめます!ありがとうございました!

    彼が私のことを好きだと思ってくれているキモチに自分自身に自信が持てなくて、今回鑑定をお願いしました。結果は偽りのないキモチだと知ることができ、嬉しく思っております(^^)短い時間でテキパキと詳細に丁寧に鑑定して下さってありがとうございました(^^)また何かあった際は宜しくお願いします。

    思ったよりも短い時間の鑑定で、すみませんでした。自分でも無理だろうな、と思っていた彼との復活、もうキッパリと諦めます。決心が付きました。有り難うございました。彼への年賀メールは止めておきますね。また冷たい返事が来るとまた辛いから。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い