当サイトには広告が含まれます

聖先生 (ひじり)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング 四柱推命

対応可能な相談内容

★恋愛全般…引き寄せ術・縁切り術・結婚の時期・恋愛の時期など良いご縁を見つけます。 ★お仕事…転職・就職・開業などベストなタイミングをお教えします。 ★対人関係…あの人との付き合い方は?などの対処法など。 ★健康運…貴方だけの健康増進・体力アップなど。 ★将来運…この先、訪れるであろう過去運。その対処方など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先生に鑑定して頂くまでは気づくと彼のことばかり考えてしまっていました。連絡しても返事がない状態でずっとそのことばかり考えているとすごく気持ちが落ちこんでしまうんですよね。電話占いデスティニーの聖先生はとにかく褒めて下さる先生で、お話しすると元気が出るので、連絡がとれない彼のことで悪いイメージばかりが浮かぶときにはお電話させて頂くことにしています。そうしたからといって彼と話すことができるわけではないのですが、先生が彼の考えていることを教えて下さるので、それだけでもすごく安心するんです。もう少し我慢すれば彼の周囲で起きているゴタゴタも収まるということなのでおとなしく待っていようと思います。代わりに私の相手をする先生は大変だと思いますが、もう少しだけお付き合いくださいね;

    聖先生のご指導通りに行動して良かったです。
    私はこれで主人が戻って来たら、幸せになれるのですよね?夢中で突っ走っていたので、今になってふと不安になってしまいました。先生には幸せな私たち夫婦が目に浮かんでいるのですか?

    聖先生2度目の鑑定ありがとうございます。
    私にとっては不安ですが、良い方向に向いているのですね。とにかくここまで我慢したのですから、もう少し頑張ります。ご先祖さま・神様と共に先生も応援して下さいね。

    本当にありがとうございます。心地良い声に癒されます。お話しをしているうちに心も落ち着きました。衝動的に電話をしてしまった為、相談内容も上手くお伝えできなかったのですが、流石は聖先生!私の気持ちを汲み取っていただきました。また苦しくなった時はよろしくお願い致します!

    もやもやが晴れてすっきりしました。引き寄せねば(笑)。がんばれそうです。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い