当サイトには広告が含まれます

伊織先生 (いおり)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

感タロット・オーラリーディング(ご本人様のみ)・西洋占星術・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛を含め、人生全般。 内面を深くみていくタロット鑑定が得意です。 潜在的に眠っている可能性を引き出すのも得意です。 問題に対して、状況的にどうなっているのかと行動アプローチをどうするかをみていきます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    妻子持ちの男性を好きになってしまい、毎日心が苦しかったので思い切ってご相談させていただきました。
    電話占いは初めてで、今回電話占いデスティニーで伊織先生に占っていただきましたが、まず感じたのは、カウンセリング効果があるということでした。
    占ってもらうために自分の悩みを明確に伝える必要があるのですが、話していると、自分のことを客観的に見れるんです。
    また、伊織先生がすごく聞き上手ということもあると思うのですが、上手く気持ちの整理ができました。
    話していて、私は一体なにをしているんだろう、と我にかえることができました。
    そうしたら彼に対する気持ちもすーっと冷めていきました。
    思っていた通り、占いの結果も彼とは上手くいかないということでしたので、解決できて良かったです。

    伊織先生ー。前回、鑑定頂きありがとうございます。その後、元気に日々過ごしています。
    また、迷ってしまった時はアドバイスをお願いいたします。

    昨夜はありがとうございましたm(__)m
    短い時間でも、快く鑑定して頂き、ありがとうございましたm(__)m
    彼の気持ちわかりました。私は今まで通り、彼に接するようにします。
    スッキリしました。
    ありがとうございましたm(__)m

    昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
    伊織先生を待っている間にした別の鑑定結果がひどくショックでついその気持ちを先生にぶつけてしまったこと、申し訳なく思っています。
    まずは自分の将来をきちんとしなければ何もかも上手くいかないので焦らずじっくりといい方へ行くように頑張って行きたいと思います。彼との事は、先生におっしゃっていただけたことは正に私の理想なので、それを信じてやって行きます!そろそろ占いから卒業したいと思いつつ、まだ悩みは続きそうですし、先生の事、大好きになったのでまたよろしくお願いしますね。

    伊織先生ありがとうございます。
    2ヶ月以内にお仕事の話があったらまたご連絡します。
    期間の短い仕事は×という鑑定を聞いてそうだなと思いました。
    あせっている自分がいるので妥協していますね^^ 
    慌てない!妥協しない!を忘れずに2ヶ月間様子を見ます。

    先生の鑑定は頼りになる印象です。今回の仕事はやめておきます。ありがとうございます^0^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い