当サイトには広告が含まれます

真琴先生 (まこと)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・タロット・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛全般(特に、不倫、婚外恋愛、復活、社内恋愛、お相手のお気持ちなどほかにもどんな小さなことでも結構です)親子関係、ママ友のお付き合い、お子様の受験、人間関係、職場環境、仕事面などです。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    真琴先生はとっても人気のある方でなかなか予約がとれないんです。でもすっごく不思議なことに私が先生とお話したい!と強く思ったときはなぜか必ずほとんど待つことなくお話してもらえる状態になるんですよね。これも運命というか私と先生の相性の良さなんだと感じています。前回先生にお話ししたのは、彼から告白されたところまでで、これからどんな風にお付き合いを続けていくと良いのかについてアドバイスして頂きました。今回もその続きだったんですが、近頃お付き合いがうまくいきすぎて浮かれている私に釘を刺すような言葉を頂き、さすが先生は私の気持ちと性格がよくわかっているなあと思いました。そうなんですよね、調子に乗っているとわけのわからない失敗をしてしまうのが私なんです。先生のアドバイスを無駄にしないよう、気を引きしめてやっていきますね!

    この度もありがとうございました。がちがちに固める必要はないということですが、八方美人といわれるようにブレやすい自分。今日頂いたお言葉を、1つ1つ体にしみこんでいきます。王子のことまで伝わるとは思わなかった。人生初の一目ぼれです。王子がどういう環境なのかまったくわからないのですが、また会えることができるといいなと、すごく幸せな気持ちです。一目ぼれってあるんですね。この年ですが。

    今日は本当にありがとうございました。人生最悪の状況で、藁をもつかむ気持ちでしたが、藁どころか、レスキュー隊にしっかりと助けてもらった、という感じです。無駄なおしゃべりもなく、淡々と鑑定していただき、具体的で、大変分かりやすかったです。おかげで、息子とゆっくり今後の事について、お互いの思いを話すことができました。がんばって、まっすぐに生きていきます。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。
    何も言っていないのに、彼の現状をあてるのにすごい驚きました。
    あと、私についても…。

    正直、彼のことをきっぱりと諦めたいのですが、なかなかそれが出来ずうじうじ考えているうちに、熱がでてしまいました。

    だけど、先生の鑑定をうけてスッキリしたのと同時に、やっぱり彼とのことはなかったことにしようとおもいました。

    完全に気持ちを切り替えるまで、多少時間がかかるかもしれませんが、頑張ります。

    また何かあった時にはよろしくお願いします。

    真琴先生、どうもありがとうございました。今の職場では今後もストレスが多いとのことでしたが、私の態度が悪い為「会社や皆の為には辞めた方が良い」と誰かに強く言われなければ辞める決断もできそうにありません。先生から意外にも、私の態度は無理もない位のことを言っていただき、すごく嬉しかったです!そのお陰で、自分の態度の反省も、し始めています。当面は周りの皆さんに迷惑をお掛けした分、まずは安心してもらえるようになりたいです。転職はタイミングもありますが、もしその時は円満に辞めれる状況でいたいです。何はともあれ、いろんな前向きな気付きと元気をいただきました。ありがとうございます!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い