当サイトには広告が含まれます

崋煌先生 (かこう)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・前世・カバラ数秘術・ルーンストーン・ダウジング・易学・気学・姓名判断・カウンセリング

対応可能な相談内容

前世の魂から引き継いだ宿命(カルマ)や運命・適職・現世での使命・魂が求める理想の相手と職業や趣味。出逢い・恋愛・結婚・婚活・相性・人間関係。前世から引き継いだ性格。相手の性格や思い。現在の状況と近い将来・運勢。仕事・天職・就職・進学・転居。家庭(夫婦・親子・兄弟など)。願い事が叶うかどうか。現在と今後の運勢・幸運へのヒントなど総合的に鑑定いたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    こんなにも片思いが辛いなんて思いもしませんでした。何も喉を通らないのです。何もしたくもないのです。今すぐ彼に会って、この思いを告白したいのです。でも彼には付き合っている女性がいます。その女性は私の姉なのです。とてもきれいで、誰が見ても好きになる女性なのです。だから私はこんなにも辛い思いをしているのです。姉に勝てるはずがありません。そんな時、電話占いデスティニーの華煌先生に話してみました。わかってもらえると思ったのです。この思いをわかってもらえると思いましたが、すっぱりと言われました。私は姉には勝てないのです。何をしても、姉には一生勝てません。だから新しい恋をしなさいと言われました。私は姉のようにはなれないので、もっとお似合いの男性を探したほうがいいとすっぱりと言われたのです。はっきりした華煌先生が好きです。

    ありがとうございました。
    来月、ちゃんと気持ちを伝えられたらいいなと思います。

    何もできない…ひたすら待つ…って一番辛いですよね(T_T)
    行動をおこす勇気とか、行動をおこして傷つくとかしても、それよりも待つって忍耐がいりますね。
    あとは信じる気持ちがないと無理ですよね。だけど先生の鑑定があたりなら(という書き方も失礼ですよね…すいません。。)私よりも彼の方が辛いのではないのかなぁと思います。
    そう思うとこれまでも長かったけどまだ待てます。
    先生のダメだしメッセージカードを信じます。

    ありがとうございました。

    鑑定をありがとうございました!
    シンプルななかにいろいろなメッセージがちりばめられている気がしました。
    前回同様のメッセージカードがたしか、しっかりしなさい的なカードだったような。
    今はこの試験前のどうしようもない孤独さのなかにも頑張ろうとおもいました。きっと今努力すればこの先は明るいと信じます。
    いつも暖かいことばでメッセージを伝えていただき嬉しいです。ありがとうございました。
    また行き詰ったらお願いいたします。

    いつもいつもありがとうございます。まさかのスイッチを押してしまったんですね。でも彼の今の状況をズバリ!色々ゴタゴタしている中で私の面倒なラインに付き合ってくれたのも愛情なんですね。
    華煌先生とお話しててそう感じました。
    甘えたい、許してくれるそう思ってるんですよね彼は。母のような存在。気持ちは変わってないということなのでカマッテちゃんだし、甘えたがりだし。歳下んなだけどなぁ・・・と思いつつ。
    一緒に居て楽だし疲れが取れる。どれだけ楽になってるかわからないと言った彼の言葉は今もそのままと信じてます。
    いつもありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い