当サイトには広告が含まれます

弥栄先生 (やえ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊視・縁結び・除霊・浄霊・物忌み・お清め 禊法・敬愛呪法・方違え(方位)

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・夫婦関係・子育て・嫁姑問題等家庭全般・霊障・土地問題・方位取り・起業・事業問題・・・etc などあらゆるお悩みにご対応させていただいております。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供を事故で亡くしてから、絶望的に落ち込んでいました。友人や親などみんなに励ましの言葉を貰い、なんとか生活をしていますが、街で元気の良い子供を見ますと、また落ち込んでしまうのです。

    年齢的にも高齢で、もう子供を授かれないのかと考えますと、とても落ち込みます。そんな時に、友人に勧められて、電話占いデスティニーの弥栄先生に相談したのです。

    すると、その絶望的な私に光が差しました。何だか、温かなオーラのようなもので包まれた気分です。それからは、私は子供のことで悩むことが無くなりました。

    夫を大切にし、毎日を頑張っていましたら、子供を授かったのでした。もう涙が溢れてきては、先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当に先生は神様のような優しさに溢れている人でした。有難う御座いました。

    昨日は遅い時間にありがとうございました。以前の鑑定から約2ヶ月ぶりでしたが、色々覚えていて下さりとても嬉しかったです。今回の漠然とした不安。自分でも気にしすぎとわかっていても中々切り替えられない気持ちがとても辛かったのですが、そういう思いをわかった上で励ましのお言葉をたくさん頂き、お話してるうちに気持ちと頭がクリアになっていくのがわかりました。最後の最後まで、先生にはお見通しで(苦笑)私以上に私の心をわかっていらっしゃる感じで、本当に信頼しています♪笑)運気も徐々に上昇してきているとのこと。絶対、幸せになれるんだって、先生の言葉を思い返しながら、9月と3月を楽しみに自分磨きを楽しみたいと思います。先生とお話しすると元気がでます♪また気持ちがフラついた時はよろしくお願いします☆

    大ショックの直後だったので、かなりテンパった状態でお電話してしまいましたが、弥栄先生のお陰ですぐに冷静に考えることができました。自分が思っていたより意外にも彼との縁がある、ということを教えて頂きました。そして自分を変えなければいけない、ということを肝に銘じてこれからも頑張ろうと思います。まだ少し心はざわついていますが、そんな時は先生に頂いた言葉を思い出して、先を歩いていくつもりです。長い時間、本当にありがとうございました★先生とお話できて本当によかったです!

    気付いたことでの動揺してしまったようですが、今の良い状態を継続していけるよう、もその時々の感情のゆれさえも楽しいもの、として過ごしていこうと思います。暖かい励ましのお言葉、的確で具体的なアドバイス、どうもありがとうございます。

    昨夜は夜遅くまでありがとうございました。とても優しく穏やかな先生で安心してお話することができました。彼に連絡をとる勇気はすぐには出そうにありませんが・・・、もう少し時間があるので考えてみようと思います。行動を起こすにせよ起こさないにせよ、今回とても救われる言葉をいただけて、心を落ち着けることができました。また何か変化があったときにはご相談させていただきますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い