当サイトには広告が含まれます

暉先生 (ひかる)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
19年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・ルーン・宿曜占星術・九星気学・インスピレーション・人相・パワーストーン鑑定

対応可能な相談内容

☆恋愛相談☆ 新たな出会い・相手のお気持ち・お二人の今後・お二人の関係繋がり・気になる方の人物鑑定・婚活や結婚期・同性愛(男性限定)etc. ☆ご家族相談☆ 夫婦の問題全般・お子様の教育方針や他の問題・etc. ☆仕事相談☆ 仕事の適職鑑定・転職時期・独立時期や独立へのアプローチ・人事相談・etc.

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いデスティニーの暉先生とのお電話がきっかけになって、転職をする意思を固めました。職場に対する不満が高まる中、どうしても次の仕事を見つける踏ん切りがつかずにいましたが、転職先でも待遇が変わらなかったらどうしよう、新しい人脈を築くことが出来るだろうかという不安を、暉先生が丁寧に一つずつ解消してくださったおかげです。
    少しずつですが転職関係の情報を調べて動き始めています。友人も力になってくれるよと言ってくださったので、迷惑かなと思って遠慮していたのですが思い切って友人にも転職相談をしています。かなり親身になって話しを聞いてくれているのでだいぶ転職を前向きに捉えられるようになりました。
    また行き詰ってしまったら先生にご相談させていただくつもりです。

    穏やかで静かなお声ですが、驚くほど霊視力のとても高い先生にみていただき、またご先祖のこともお話しくださり、今の自分が間違っているのではないかと少し不安でしたが、勘を信じてみます。じっくりと丁寧にお話ししていただき、大変ありがとうございました。

    神秘的なお話し、とても興味深かったです。結果だけでなく、目標に向かうためには日々どうあるべきか、心構えや実践できることも丁寧に教えてくださいました。また悩んで進めないときや落ちこんんだときはお願いしたい先生です。

    どんな事柄でも即答で答えて下さる事に驚きました。良いご縁があると信じ・・・願い、これからの未来を明るく幸せな人生にしたいと考えております。今日は本当に有難う御座いました。

    ありがとうございます。希望を持って前にゆっくりゆっくり進みます。なんだかワクワクしています。暉先生ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い