当サイトには広告が含まれます

弘明先生 (こうめい)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
21年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング・チャネリング・ヒーリング・霊感タロット・ソウルメイト・オーラリーディング・波動修正・パワーストーン・手相・風水

対応可能な相談内容

<恋愛関係>出会いの時期 結婚の時期 相性 二人の今後 相手の気持ち 不倫 復活愛 ソウルメイトの関係 恋愛運の高め方 <人間関係>親子 舅姑 夫婦 学校問題 会社内 <仕事>起業 転職 適職 役割 人事 能力開発 <健康>ストレス スランプ 不安 恐怖 など <スピリチュアル全般>インナーチャイルド、過去世の癒やし チャネリング ヒーリング ブリージング オーラ、波動修整 、ハイヤーセルフメッセージ 環境浄化 パワー伝授 クリスタル全般.....

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思いばかりしか経験のない私に遂に彼氏ができました。でもなんだか上手くいっていないような気がして不安に襲われ電話占いデスティニーの弘明先生に鑑定をしてもらいました。

    一方的にガンガン話し続ける私にも弘明先生は丁寧に受け答えしてくださって本当にありがたく思っています。

    鑑定の結果にも納得でき、彼の負担になっている事に気付きもしなかった私にアドバイスもしてもらえました。

    弘明先生の鑑定で知り得た事に気をつけながら彼と接しているうちに、以前とは違いお互いの歯車があってきたなと実感するようになりました。経験不足で至らない私を彼は大切にしてくれているのは、弘明先生の鑑定があったからだと思っています。

    この先も悩みは出てくると思いますが、重い女にならないよう気をつけます。

    鑑定ありがとうございました。恋愛の事や仕事の事をそれぞれ詳しくみて頂きアドバイス頂き、感謝しています。今後もそれぞれうまくやっていきたいと思います。今日、私が彼に大好きだよと思いを伝えると、彼も同じ様に言ってくれるのが常ですが、私が言っても返してくれず…彼はなんでいつもみたいに返してくれないのか気になりました…。言い過ぎている訳ではないのですが、彼には安心されているのかなと思ってしまいましたが…どうなのでしょう?又ぜひ鑑定よろしくお願いいたします!!

    弘明先生、いつもありがとうございます。
    してしまったことに対する気持ちはまだ少し残っていますが、ほぼ気持ちを切り替えられてます。(でも、なんだかその1回だけでストレス性胃腸炎になってしまった感じですが(苦笑))
    先生には、いつも違った視点を教えて頂けて、気持ちが切り替えられない時には、ホントに助けて頂いてまいます。
    どうしても、精神的な部分を求めてしまう傾向があるし、後ろ向きになると、そちらに走って行ってしまう私ですが、それも少しずつ直して行きたいなぁ、と思っています。
    いつも、本当にありがとうございます。

    まとまりのない相談にも、優しく丁寧にご対応いただきました。焦る気持ちを指摘され、ゆっくりでいいというアドバイスが心に沁みました。ありがとうございました。

    かなり、具体的に相談させて頂き有難うございました。 弘明先生はとても親切な方でした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い