当サイトには広告が含まれます

ミツコ先生 (みつこ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・タロットリーディング

対応可能な相談内容

あり得ないこと、人に言えない悩み、誰でも抱えているものです。不安に思わずに、何でもお話しください。 ★生年月日など分からなくても大丈夫です!開運方法なども伝授いたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いデスティニーのミツコ先生の電話鑑定には嘘がありませんよね。何度か電話鑑定を受けましたが、いつも当たっているのでびっくりです。良いことばかりではなくて、悪いこともハッキリと仰ってくれるので信頼できるんです。私は悩み事があれば必ずミツコ先生に相談しようと思いますし、電話をしているうちに辛い気持ちも消えてしまいます。以前相談した彼とはすごくうまくいっています。ミツコ先生のアドバイス通りにやってみた結果、彼に受け入れてもらえました。自分に自信がなくて絶対にフられると思っていたのですが、鑑定結果の通りカップルになれました。ミツコ先生のスパっと無駄のない占いが大好きですし、これからもずっとミツコ先生のファンです。何かあればこれからもお世話になります。

    悩み事が多い時期で、まとまりもなく、非常にネガティブな話を聞いてくださり、ありがとうございましたm(__)m

    彼のことは頭ではいろいろ理性的に考えようとしても、不思議と気持ちが繋がっているような気がしています。恋愛とかは関係なく。
    とても大切な人だと思うので、あんまり考え過ぎないようにしようと思います。

    今は仕事や家族のことで心配が多いけど、彼が居てくれたら乗りきれるので、やっぱりいつも居てほしいと思います。

    ミツコ先生がおっしゃられたように、1つひとつクリアにできるように頑張ります!

    本日はありがとうございましたm(__)m

    真夜中の初めて体験した不思議な出来事にビックリして「何が起こったの?」と不安になり辰先生にお電話しましたが、とても優しい口調で丁寧に説明していただき、心が落ち着きを取り戻せました。ありがとうございました。元彼と波長が合い声が聞こえるなんて。悪い意味での虫の知らせでなかっただけで安心しました。ミツコ先生が待機中でラッキーでした。また今度、ゆっくり別の件でご相談させてください。

    短い時間でしたが、鑑定ありがとうございます。 これからも生計の為に頑張ります。またよろしくお願いいたします。

    いろいろ悩み過ぎてうまく食べられない 眠れなくなってました。
    少しノンビリしてみます。
    もう少し彼の事を信じて…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い