当サイトには広告が含まれます

そら先生 (そら)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット・オラクルカード・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・家庭・人間関係・仕事など。 今まで私も色々な経験をさせていただきましたので、あなたのお辛いお気持ちも少しだけ理解出来るかもしれません。 今、あなたが悩んでいる原因を過去から探り出し、これからあなたがどうすればいいのか、お伝えしていければと思っております。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    遠距離恋愛をしている彼とのことで、そら先生に電話占いを受けました。実は、なかなか会えませんし、夜遅くのメールやラインに私が疲れてきたのです。結婚の話も彼の口から出たことはありません。このまま付き合って、そのうち別の女性が出来たら私とは別れるかもしれません。また、私自身の気持ちも少しずつ彼から離れているようにも感じます。そら先生の占いに依ると、彼は私の事を彼女と思っていますが、まだ結婚ということは考えていないそうです。そして、私の方の気持ちが段々彼から離れているので、この先別の男性との出会いがあった所で、彼とは別れる可能性が高いということでした。やはり傍にいてくれる男性を女性は選ぶもので、特に私は寂しがり屋でもあるのに、大分無理をしていたようです。新しい男性との出会いは今のところあるとも思えないのですが、彼とのことは真面目に考えて対処しようと思います。

    今日もありがとうございました♪彼の優柔不断な態度に耐えつつ(笑)がんばってみます!
    また動きがあったら相談させてください☆

    とても穏やかかつ暖かな応対で、適切なアドバイスをしていただき、心が楽になりました。
    どうもありがとうございました。
    宿題、できるように頑張ってみます。
    またお話し聞かせてください。

    いつもありがとうございます。
    もっともっと今出来ること見つけてみます。
    また明日から頑張れそうです(*^^)v
    そら先生も暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね。

    本当にありがとうございました。
    不安がいっぱいになって、自信がなくなってきていました。彼とのメールも何を伝えていけばいいか自体も良くわからなくなっていたのでそら先生に見てもらいました。
    今の状況が良くわかりましたし、自信もって彼を支えていけば良い道が開けると思えるようになりました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い